知らないと損する!プラプロ(PLAPRO)の口コミと効果がヤバすぎ徹底調査!

今回は【PLAPLO(プラプロ)】の辛口な口コミと効果について紹介します。

さっそくですがPLAPRO-プラプロ-の口コミをTwitterやインスタ、ネット上からざっと30件程度チェックした結果、悪い口コミが2件程度でした。
他は高評価でした。

悪い口コミは効果がまだ感じられないということがありましたが、良い口コミは

  • 高級な肌にいい成分がたっぷり!
  • 肌が乾燥しなくなってきた!
  • 肌にハリツヤが出てきて、化粧ノリもいい!

飲みやすいサプリメントだということも分かりました!

ちなみに、一番お得に購入することができる公式サイトで手に入れましたよ!

【PLAPLO(プラプロ)】

それでは詳細な口コミをご紹介していきますね。

PLAPRO-プラプロ-の辛口な口コミ




ではまずPLAPRO-プラプロ-の辛口な口コミを見ていきましょう。

★口コミ1

においが気になりました・・・。
もともとにおいに敏感な方なのでプラセンタのにおいは苦手だったのですが、
こちらはにおいが気になりにくいという口コミを見て買ってみました。

確かに「絶対無理!」というにおいはありません。
ですが無臭ではなく酸っぱいようなにおいがします。

飲んでしまえば問題ないですが、飲む前ににおいを嗅ぐと気になってしまうので
においを嗅がないようにして飲んでいます。

★口コミ2

買って飲んでみていますが、特に効果はありません。
1日3粒ということで飲んでいますが、1粒がそこまで小粒でもないです。

特に今のところ肌や体調に変化がないので
もう少し続けないと意味ないのかなぁ・・・。

このような悪い口コミがありました。

確かにプラセンタは独特な匂いがするものありますよね。
このPLAPRO-プラプロ-は匂いが気になるという方もいましたが、
全く気にならない!という方もいたので、好みがあるかもしれませんね。

サプリメントは即効性を求めるのは難しいので、
ある程度飲み続ける必要はありますね。

PLAPRO-プラプロ-の良い口コミ

ではPLAPRO-プラプロ-の良い口コミを5つご紹介していきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ おはよう☀️ ‘ ‘ 私、毎日パックしてるんだよ 元気な日は勿論、悲しい日も、高熱の日でさえ(笑) 欠かしたことありません だけどそれでも 化粧ノリ悪かったり、なんだか老けてきたなと感じたり やはり外側のケアだけでは追いつかないのかも そこで @placentaproteo 様の 『 プラセンタプロテオ粒13000 』 発酵馬プラセンタ始めました 馬プラセンタを業界最高水準配合されてるんだって⤴✨’ ヒアルロン酸を上回る保水力のプロテオグリカンと、あの高級食材のツバメの巣エキスまで入ってる✨ ‘ めためた効きそう♡ マイナス5歳目指してく ‘ ‘ 気になる方はコチラ Click here @placentaproteo ‘ ストーリーにもリンク貼っておきますね☺️ ‘ ‘ 商品URL http://beauty-force.com/lp-a/ #プラセンタプロテオ #プラプロ  #プラセンタサプリ #プラセンタ #美容サプリ #発酵馬プラセンタ  #エイジングケア #美肌ケア #アンチエイジング #アラフィフ美容 #若返り #潤い肌 #アラフィフ女子 #40代女子

珠緒(@tamarin.620)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

✨✨ ・ お友達とのランチやカフェタイムに 欠かせないのは ヤッパリ健康や美容の話題 ・ ・ 私が最近飲み始めた @placentaproteo #プラセンタプロテオ の話題になったんだけど お友達も興味津々 ・ ・ こちらのサプリは 豚プラセンタよりも希少性が高く 高価な馬プラセンタを発酵熟成させる事で お肌に必要な有用成分をパワーアップ✨ ・ 発酵馬プラセンタの他に 高価なプロテオグリカンとツバメの巣も配合❤ プラセンタを超えたプラセンタの 贅沢サプリメント〜✨✨ 内から外からケアして マイナス5歳を目指したい☝️ ・ ・ http://beauty-force.com/lp-a/ ストーリー&ハイライトからも 見れるよ~ ・ ・ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 着用ピアスは改めてご紹介します @angelpeach_outlet01 ✔ @angelpeach_owner1 ✔ #angelpeach #angelpeach_carbon_diamond #aaaaaキュービック ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ・ #ig美容部#ig美意識向上委員会 #美容#サプリ#サプリメント #プラプロ #プラセンタサプリ #プラセンタ #美容サプリ #発酵馬プラセンタ#美活#アンチエイジング#エイジングケア#アラフォー#アラフィフ#大人女子#大人可愛い#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美意識 #美意識高い人と繋がりたい #ピアス#カフェ#カフェ巡り#ビュースタグラマー #インフルエンサー

(@miyuki.0419.karemari)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は7月なのに涼しい、、☁️ 久しぶりに外に洗濯物が干せて嬉しい朝でした そんな今日は美容の話を 化粧品検定を取ってから✨より意識しているは、外からスキンケアをするのはとても大事だけど✨内側からもケアが必要だと言うこと 私は毎日欠かさずサプリを飲んでいます 基本的にビタミン剤は昔から毎日飲んでいて、ご紹介いただいたプラセンタプロテオを最近は追加して飲んでいます このプラセンタプロテオは発酵馬プラセンタを使用しており、アミノ酸、ビタミン、ミネラルが配合された馬プラセンタの栄養素をより引き出してくれるんだそう✨ また、ツバメの巣エキスが配合されていて、ハリツヤに効果が期待出来るそうなんです プラセンタが肌に良いのは知っていたけどその中でも発酵馬プラセンタを使っているのが、プラセンタプロテオのオススメポイントです✨ 年齢と共に、ハリツヤが気になり出したのでサプリでしっかり内側ケアをしたいです アカウントタグ付けしているので、詳しくは見てみて下さい @placentaproteo #プラセンタプロテオ #プラプロ #プラセンタサプリ #美容 #スキンケア #instabeauty #新米ママ #男の子ママ #ママ #mama #ママコーデ #コーデ #ootd #outfit #サロモ #サロンモデル #instapic #snidel #gu #coordinate

Ai Hatase(@hatase_ai)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

今までサプリとか全然気にした事ないけど そろそろちゃんと毎日いいサプリを飲もうと思っている。笑 やっぱり美容には栄養たっぷりプラセンタ!✨ プラセンタプロテオ粒13000 @placentaproteo を試しているよ☺️ プラセンタ業界最高水準13000mg配合なの 色々みたけど多分これに勝てるサプリ、今の所ないんじゃないかな? しかもね、多くのプラセンタサプリは豚プラセンタを使用してるみたいなんだけど これは希少価値の高い馬プラセンタを使用 そして中華の高級食材として有名なツバメの巣エキスも入ってるみたい とっても贅沢なサプリ ・ #プラセンタプロテオ #プラプロ #プラセンタサプリ #プラセンタ #美容サプリ #発酵馬プラセンタ #馬プラセンタ #女子力 #美容 #美容マニア #美肌 #ツヤ肌 #艶 #mimi美容

mimi(@chan.mi3)がシェアした投稿 –

★口コミ5

化粧ノリが本当によくなって驚いています!
肌がしっとりとしてメイクがしやすくなりました。

このサプリメントを飲んで、体の内側から変化してるなというのがすごく分かります。
体調もなんとなくよくなった気がしますし、乾燥もなくなりました。

サプリメントでこんなに変われるなんてびっくり!!

効果を実感している方がたくさんいました!

サプリメントは何よりも体の内側から肌を整えられるというのが
メリットですよね。

肌に自信がない方、年齢を感じ始めている方には
ぜひ試してほしいです!

【PLAPLO(プラプロ)】

PLAPRO-プラプロ-の効果まとめ

ではPLAPRO-プラプロ-を使うことによって得られる効果を3つご紹介しますね!

3つの効果はこちらです。

  1. 馬プラセンタで美容成分がたっぷり浸透!
  2. 保水力のあるプロテオグリカンを使用!
  3. ツバメの巣エキスでエイジングケアも!

 

ではそれぞれをご紹介します。

①馬プラセンタで美容成分がたっぷり浸透!

このPLAPRO-プラプロには馬プラセンタが採用されています。

普通、プラセンタと言えば豚プラセンタが使われいていることが多いんですよね。
もちろん豚プラセンタにも効果はあるのですが、馬プラセンタのほうが
アミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。

その馬プラセンタをしっかりと熟成し発酵。
高濃度に含まれています。

そのためたっぷりと肌に浸透し、潤いのある肌を目指すことができるんですよ♪

②保水力のあるプロテオグリカンを使用!

ヒアルロン酸って肌に潤いを与えてくれるイメージがありますよね。

しかしヒアルロン酸よりも保水力の高いプロテオグリカンを使っているんです。

プロテオグリカンはかつて1g数万円という高級な成分でした。
しかし細胞と細胞の間を保水してくれる緩衝材の役割があります。

それにプロテオグリカンはコラーゲンの働きまでも支えてくれます。
肌にハリ、潤いを与えてくれますよ。

さらに浸透性が高くさらっとしたつけ心地なのも嬉しいですよね。

③ツバメの巣エキスでエイジングケアも!

このツバメの巣、中華の高級食材として有名ですよね。
そんなツバメの巣も配合されているんです。

ツバメの巣にはハリツヤを与えてくれるだけでなく、
エイジングケアにも効果があると言われています。

ローヤルゼリーの200倍の含有量を誇るシアル酸も配合。
シアル酸は毎日の若々しさを生み出してくれる成分です。

こうした成分が贅沢に配合されているので、
見た目マイナス10歳をかなえることができるんですね♪

PLAPRO-プラプロ-を購入して良かった事!

私も内面から肌を整えたいと思い、公式サイトからPLAPRO-プラプロ-を購入してみました。

飲む量は1日3粒~6粒。
忘れないように朝昼晩の食事のあとに1粒ずつ飲む生活をしています。

飲み始めて1週間から私には変化がありました。
まず肌の乾燥、唇の乾燥がなくなってきたことです。

冬は乾燥に悩んでいて、口元や唇ってすごく乾燥していたんです。
それが徐々に潤いが出てきて、乾燥自体が気にならなくなってきました!

肌にも潤いが出てきたのか、ファンデーションのノリもよくなって
もしかしてPLAPRO-プラプロ-のおかげ?と思うように。

それからも飲み続けていますが、肌のハリツヤも出てきましたし
中から変わっていく感じがものすごくしています。

このまま飲み続けたら、しみやシワにも効果が出るかな~と期待しているところです。

食事のついでに1粒飲むだけですし、1粒の大きさも大きくないので
するっと飲めちゃいます。

とにかく楽にきれいになれるので、おススメですよ!!

まとめ

PLAPRO-プラプロの口コミ、効果、そして実際に使ってみた感想をご紹介してみました。

これだけ贅沢な購入成分が配合されていて、毎日飲み続けるだけ。
それで効果が出るなんてすごく嬉しいですよね。

肌のために何かしたい!
けれど楽に続けられるものがいい!

そんな方にはとってもおススメですよ。

公式サイトから購入するのが一番お安いので、
ぜひチェックしてみてくださいね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です