プラチナvcセラムの嘘・効果なしの辛口な口コミと効果まとめ!

今回はプラチナvcセラムの辛口な口コミと効果について紹介します。

さっそくですがプラチナvcセラムの口コミをざっと10数件チェックした結果、悪い口コミが3件でした。

他は高評価でした!

悪い口コミは使用感が合わない・・・ということがありましたが、良い口コミは

  • シミが薄くなった!
  • 肌なじみがよくて使いやすい!
  • ニキビが減った!

 

と劇的に効果を実感しているものが多かったです!

このプラチナvcセラム、なんと普通のビタミンC200倍効果のあるVC200が配合されているので、かなり気になりますよね。

私も気になりすぎたので、私もさっそく公式サイトで手に入れましたよ!

プラチナVCセラムで透明美肌

それでは詳細な口コミをご紹介していきますね。

プラチナvcセラムは効果なし?嘘?辛口な口コミ紹介!

ではまずプラチナvcセラムの辛口な口コミを見てみましょう。

  • 肌に入っていく感じが全くなく、とにかくベタベタ。2ヶ月使用しましたが、このジメジメ暑さにvcセラムのベタベタは限界。
  • 初めて使用しました。私にとっては効果が見られませんでした。期待しすぎたのかも。でも、現状維持のでしたから、いいのかなっと思っています。
  • 広範囲のしみが気になっていたので、少しでもしみが薄くなること、肌に透明感が出ること、肌に明るさが出ることを期待したのですが、使用期間が短いせいかそこまでの効果は全く感じられませんでした。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10037304/reviews/ord/rec/

 

辛口な口コミはかなり少なかったのですが見てみると、

・ベタベタする

・効果がなかった

・使用期間が短いからかしみが薄くならなかった

というものがありました。

プラチナvcセラムはかなり保湿効果の高いとろみのある美容液です。

とろとろとした使用感が好みでない方もいるでしょう・・・。

そして即効性を求めると効果がないと感じてしまうのかもしれません。

こうした美容液は継続することで、肌の変化を感じることができます。

少し使っただけでは効果を感じられないかもしれませんが、続けることで効果を感じている方はたくさんいらっしゃいましたよ!

プラチナvcセラムの良い口コミ!

では続いて良い口コミを見ていきましょう!本当にたくさんあったのですが、その中から5つご紹介します。

エイジングケアに最適

朝晩使用していますが肌のトーンアップしました

毛穴ケアにもきいてきました

少しとろみのあるテクスチャーです

肌馴染みがよくお肌がしっとりします

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10037304/reviews/ord/rec

 

とってもしっとりしているんだけど、

塗ってから少し経つと ベタつきもなくて、

肌がもちっとした感じになります。

肌のくすみ抜けは特に良くて、

半年ほど使っていたら、

頬に合った小さいシミは ほぼ分からないくらいになりました。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10037304/reviews/ord/rec

 

夕方に何気なく鏡を見たときに肌に触れると

頬の辺りがフカフカしています。

真夏に日焼けが気になっていたのですが

使い始めてから元に戻るのが早かった気がします!

使い続けてちょっとしたシミなど気になる箇所も

様子を見ていこうと思います。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10037304/reviews/ord/rec

 

もう56本使用しています。「劇的に変わった」というわけではないのですが、気がついたら大人ニキビも落ち着き、頬のニキビ跡(色素沈着)も気にならなくなっていました。敏感肌なので、無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリーというのが何より安心して使用できます。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10037304/reviews/ord/rec

 

このようにたくさんの良い口コミがありました!

肌のトーンアップした、シミが薄くなってきた、保湿力がある、ニキビにも効果があった・・・など、挙げきれないほどの効果を感じているのが分かります。

そしてプラチナvcセラムは無添加なんですよね。

肌が弱くて荒れてしまったらどうしよう・・・と思う方もいるかもしれませんが、その心配の必要はありません!

プラチナvcセラムの3つの効果!



ではそんなプラチナvcセラム、いったいどんな効果があるのか気になりますよね。

そこでプラチナvcセラムの効果を3つに絞ってまとめてみました!

①クリームなしでもうるおう!

プラチナvcセラムの一番の効果は、本当に保湿力が高く潤うことです。

肌にプラチナvcセラムをとってみると、そのとろとろ感に驚くと思います。

とろとろしているのですがしっかりと伸びるので、肌全体になじみます。

そしてヒアルロン酸や海藻エキス、プラセンタなど保湿成分もたっぷり入っているので、保湿効果が本当に高いです!

うっかり次にクリームをつけるのを忘れてしまうほどのうるおいを感じられます。

②透明感とハリがアップ!

このプラチナvcセラムには従来のビタミンC200倍の効果がある、「VC200」が配合されています。

さらにプラセンタエキス、アルブチン、植物エキスコンプレックスといった美容ケアに欠かせない成分も入っていて、肌の透明感とハリをアップさせてくれるんです!

30代を過ぎると徐々に肌は新しいコラーゲンを生み出す力が低下してしまいます。

コラーゲンをケアし肌でコラーゲンを生み出せるよう、こうした成分が働きかけてくれるんですね。

これによって、元気のなかった肌にハリがよみがえりますよ!

③気になるシミに効果的!

年齢を重ねると、徐々に現れるシミ・・・。

プラチナvcセラムはそんなシミに効果があります。

プラチナvcセラムには「プラチナナノコロイド」という成分が含まれています。

これはシミや老化の原因となる「活性酵素」に対して働きかけ、なんと半永久的に抗酸化の働きをするんです。

11種類のトラブル因子にこのプラチナナノコロイドは対応してくれるので、肌に浸透させることであらゆるトラブルをやっつけてくれます!!

プラチナvcセラムを購入して良かった事!



実際に私もシミが気になり始めていて、この口コミを見て気になったのでプラチナvcセラムを購入してみました!

以前から気になるシミがあり、何をしても薄くなることはありませんでした。

それに冬の時期は肌の乾燥も気になって、より保湿力の高い美容液を探していたところでした。

そこでちょうどプラチナvcセラムを見つけて、安いなと感じたので公式サイトから購入してみたんです!

しばらく継続していますが、徐々にシミが薄くなってきました!!

さらに保湿力の高さに本当に驚いています。

シミはシミがあるところに丁寧にプラチナvcセラムを塗り込むようにしています。

ですがプラチナvcセラムはかなりとろとろなので、少量つけるだけでも驚くほどの保湿力です。たくさん塗りたくる必要もないので、使いやすいですよ!

周りからも、「最近肌きれい?」と聞かれることも増えて、より一層プラチナvcセラムの効果を実感しています!!

まとめ

プラチナvcセラム、シミが気になる方だけでなく肌を変えたい、ハリが欲しい、など肌のお悩みを抱えている方にぜひ使ってほしいと思います。

今なら公式サイトでお得に始めることができるので、今がチャンスですよ!

ぜひチェックしてみてくださいね。

プラチナVCセラムで透明美肌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です