【損する】リフトマキシマイザー良い・悪い口コミと副作用!

今回、目元や口元のシワが気になる人に人気のリフトマキシマイザーの悪い口コミ・良い口コミと副作用に関して調べてみました。

悪い口コミ・良い口コミをまとめると下記になります!

★悪い口コミ
  • 消えないシワがある
  • 保湿力がいまいち
  • 即効性が感じられない

 

★良い口コミ

  • 肌にハリが出る
  • 肌が明るくなる
  • べたつかないのですぐにメイクができる
  • 即効性がある
  • ほうれい線が薄くなる

 

副作用に関しては現在まで一切報告されていませんので安心です。

また、価格に関しては最も安い公式サイトでの購入がおすすめです!

楽天市場で1位獲得!!高純度のヒト幹細胞培養液入り!!
▼▼▼

リフトマキシマイザー
※最大40%OFFのキャンペーン実施中!!

こんなお肌になると人気です⇩⇩⇩

知らないと損するリフトマキシマイザーの悪い口コミ

まずは、リフトマキシマイザーの悪い口コミから見てみましょう。

この方は、気になるシワは消えないし、リフトアップ効果も感じなかったようです。

保湿力もいまひとつで、期待はずれと感じてしまっていました。

口コミ1

もぉ、眉間のシワが気になって何を試してもダメなのでついに買ってしまいました!
とても高いので期待も大!…しかし、速効性はないですね。
でも使いきった頃には薄くなってるといいなぁ♪
初日、気になって鏡を何度も見てしまっていてもしかしたら薄くなった?…と気の持ちようかな笑
高いから大事に使います♪
敏感肌でも痒みや赤みは出ませんでした!

引用元:@コスメ

この方は、即効性を感じられなかったそうです。

リフトマキシマイザーはワックスによるシワ伸ばしの物理的効果で即効性が感じられると謳っているのに、即効性が感じられなかったのは残念です。

口コミ2

効果は多少は感じているけれど、劇的な即効性があまり感じられない。

継続して使わないといけないのかなぁ….

 

確かに、どんなに効果を感じていても、続けられないのでは意味がありません。

リフトマキシマイザーは公式サイトでまとめ買いをすると安くなりますよ!

知らないと損するリフトマキシマイザーの良い口コミ

では続いて、リフトマキシマイザーの良い口コミを見てみましょう!

口コミ1

最近心なしか目元が落ちこみ、ハリがなくなっているような気がしていました。

このまま年齢を重ねるごとにシワになってしまったら悲しいので…
ちょっとお値段は張るけど、最近はやりのヒト型幹細胞エキスが入っているのが決め手となり購入しました。

実際につけてみると、内側から保湿されている感じがすごいです。
気になっていた目元ですが、ハリを持たせてくれて目元の印象が全然違います。
くすんでいた目元がぱっと明るくなりました。

でもべたつかないので、朝つけてその上からメイクしています。
スティックタイプなので付けやすいのも気に入りました。

安い買い物ではなかったですが、購入して良かったです。
一本使い切ったらまたリピートしたいです!

引用元:@コスメ 

内側から保湿されているような感じで、ハリや明るさも感じられたそうです。

保湿されているのにベタつかないため、その上からメイクをするのも簡単なのはありがたい!

口コミ2

子供を産んでから日々のスキンケアが疎かになってしまい…
この冬は特に乾燥が酷くタルミやシワも気になり始めたので思い切って購入。エイジングケア商品はお値段も張るし今まで躊躇していたのですが…
まず、リフトマキシマイザーを買って大正解でした。

成分が肌に入り込んで肌を直接持ち上げてくれている感じというか…塗った傍から効果を発揮。商品説明にもあるように、確かに即効性があります。かと言って変につっぱる感じはしないのでそこも気に入っているポイントです。
ホントは毎日顔全体に使いたいのですが…勿体ないので普段は目元のみ。ここぞのお出かけの時だけ全体に使ってます。
ヨレたりせず、シワの溝をファンデで埋めて隠すような商品とは違いますし、スティック状で塗りやすいです。
このような商品を待っていました。笑

引用元:@コスメ

即効性があるというのは、やはり嬉しいポイントですよね!シワなんて今すぐなくなってほしい、と感じている人がほとんどですから。

この方も、リフトマキシマイザーの即効性に大満足のようです。

楽天市場で1位獲得!!高純度のヒト幹細胞培養液入り!!
▼▼▼

リフトマキシマイザー
※最大40%OFFのキャンペーン実施中!!

口コミ3

笑った時のほうれい線が濃くなってきて、通常の状態でも目立つようになってしまった(跡が消えない)のが悩みでした。
口コミの評価がよかったので購入したところ、物理的な効果で本当に上がるのでびっくりしました。
テクスチャーはさらっとしているので塗りやすいです。
しばらく続けて上がった状態を癖付けていけるように毎日使おうと思います。

引用元:@コスメ 

深くなったほうれい線が薄くなったのを感じられたなんて、うらやましいです!テクスチャも意外と伸びが良いので、使いやすいようです。

リフトマキシマイザーの副作用を徹底検証!



リフトマキシマイザーは、最近話題の【ヒト幹細胞美容液】です。

ヒト幹細胞美容液、つまりヒトのエキスが入っているの?感染症とか副作用とか怖い!という人もいるのではないでしょうか。

リフトマキシマイザーの副作用についてこれから説明しますが、結論からいうと今までリフトマキシマイザーで副作用が出た、という報告はありません!

ヒト幹細胞美容液(ヒト幹細胞エキス)とは

リフトマキシマイザーに使われているヒト幹細胞エキスというのは、ヒト由来の幹細胞を培養し、その上澄みのことになります。

幹細胞そのものが含まれているわけではありません。

ヒト幹細胞は、現在では医療の分野でも幅広く使われていますが、確かに「幹細胞そのもの」の場合、発ガン性があるなどの問題点も指摘されてきました。

しかし化粧品に使われているものは培養液であり、幹細胞そのものではありませんので、感染症などのリスクはなし、と言っていいでしょう。

日本では厚生労働省が定める「生物由来基準」などあるので、危険なものは使用できないので安心してください!

下に、リフトマキシマイザーの全成分を記載しておきます(ヒト幹細胞エキスに当てはまるところを太字にしておきました)。

〈全成分〉

ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、セレシン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル2、ポリメタクリル酸メチル・タルク、ジメチコン、 ポリエチレン、トリメチルシロキシケイ酸、シクロペンタシロキサン、マイカ、マイクロクリスタリンワックス、ヒト脂肪間質細胞順化培養液 アセチルヘキサペプチド8、アセチルヘキサペプチド38、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、プラセンタエキス、セラ ミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、 水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、加水分解エラスチン、レスベラトロール、ブドウ葉/種子/皮エキ ス、白金、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、マルトース、マルシルシクロデキストリン、ジマルトシルシクロデキストリン、シクロデ キストリン、コレステロール、トコフェロール、BHT、ラウロイルラクチレートNa、ポリソルベート80、カルボマー、キサンタンガム、 (ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、シリル化シリカ、水、BG、グリセリン

 

全成分を見ても、特に危険なものは含まれていません。

ただし、敏感肌の人や化粧品で肌トラブルを起こしたことのある人は、念のためパッチテストをしてから使用することをおすすめします。

特に目の回りなどは皮膚が薄いので、合わない成分があると赤みやかゆみなどを引き起こしやすい部位。

シワをなくしてきれいになるためにリフトマキシマイザーを使うのに、新たな肌トラブルを招いてしまったのでは元も子もありませんからね。

念のためパッチテストをすることで、より安心して使うことができるでしょう。

楽天市場で1位獲得!!高純度のヒト幹細胞培養液入り!!
▼▼▼

リフトマキシマイザー
※最大40%OFFのキャンペーン実施中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です