辛口な口コミ!Mintmeセンシティブ・デリケートウォッシュの効果まとめ!

今回はデリケートゾーンのニオイ、黒ずみ、かゆみを洗うだけでケア【Mintme】 の口コミをまとめて紹介したいと思います。

まずはMintmeの口コミを調べてみた結論を下記に書きました。

口コミをネット上からざっと30件程度チェックした結果、悪い口コミが3件程度でした。 他は高評価でした。

Mintmeの悪い口コミは効果をなかなか感じられないということがありましたが、良い口コミは

  • 香りもよくて、気になってたニオイがすぐ改善した!
  • アンダーヘアが柔らかくなって、徐々にムダ毛効果が出てきた
  • ポツポツ黒ずみが薄くなってきた!

と高評価がたくさんありましたよ!!

ちなみに、私は公式サイトが一番安く安心して購入できたので公式サイトから購入しましたよ!!

【公式】デリケートゾーンのニオイ、黒ずみ、かゆみを洗うだけでケア【Mintme】 それでは詳細な口コミをご紹介していきますね。

Mintmeの特徴をご紹介します!どんな人におすすめなの?

美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
Mintmeセンシティブ・デリケートウォッシュは、洗うだけでデリケートゾーンの悩みを解決してくれるウォッシュです。

デリケートゾーンの悩みってなかなか人には話せず、どんな商品を使っているのか聞きにくいですよね。。

みなさんがどんな悩みを抱えているのかMintmeが10〜40代の女性に調査したところ、

黒ずみ、ムダ毛、ニオイ、かゆみ、ムレに悩んでいる女性が多いことが判明しました。

サロンに行ってムダ毛処理をしてもらったり、ニオイを改善してもらうことも可能ですが、恥ずかしいし痛いかもしれない、、と悩んでいませんか?

そんな方のために、Mintmeセンシティブ・デリケートウォッシュは洗うだけで悩みを解消できる

Mintmeセンシティブ・デリケートウォッシュを作りました♪

黒ずみやムダ毛、臭いに悩んでいる方にぜひ一度試して欲しい商品です。

デリケートゾーン用ソープMintmeの辛口な口コミ

ではまず、Mintmeの辛口な口コミから見てみましょう。

★口コミ1 においには効果を感じましたが、黒ずみは特に変化なし・・・。 もうしばらく使ってみようと思います。
★口コミ2 効果を感じられていません。ムダ毛がきれいになるということで購入してみましたが、私の肌には効果がないのでしょうか・・・。
★口コミ3 使い始めて2週間、まだ特に変化はないですね。 毛の周期もあると思うのでもうしばらく使ってみますが、早めに効果を感じたい!という人向けではないと思います。
このような口コミがありました。 デリケートゾーンの悩みは人それぞれですよね。 特にムダ毛は毛の周期によって効果が表れる時期も変わってくるので、継続して使っていくことがとても大切です。

デリケートゾーン用ソープMintmeの良い口コミ

ではデリケートゾーン用ソープMintmeの良い口コミを5つご紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

⭐︎ 女性のコンプレックスの1つでもある ムダ毛。 そこ簡単にケアできたら良くない?🤩 ・ 弱酸性でお肌に優しい #デリケートゾーン 専用のボディソープ 【Mintme】 があるんだよ! ・ 普通のボディソープだと、アルカリ性で 洗浄力強いから、あんまりゴシゴシ洗うの 良くないって聞いたことあって🤭 ・ #Mintme のボディソープは、 弱酸性で保湿成分も入ってるから 洗い上がりもさっぱり✨ ・ すごく香りも良いから、 あたしは全身に使ってるよ❤️ ・ ニオイ自体もケアする成分入ってるから、 蒸れる時期とか重宝しそう😚 ・ 気になる女子はチェックしてみてねん❤️ ・ #ボディソープ #デリケートゾーンケア  #弱酸性ソープ  #デリケートゾーン用ソープ #バスタイム #ムダ毛ケア #保湿 #美容 #PR

Egos1ken(@deleted__._skzmslzms)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Mintme センシティブウォッシュは、繊細なデリゲートゾーンを優しく洗いながらムダ毛や黒ずみにアプローチする一石数鳥のボディソープです。 肌への優しはもちろん、攻めのケアでお悩みへのアプローチをしっかりします! 香りも優しく爽やかで洗い上がりもツルツルスベスベ肌になりますよ🥰 #mintme #Mintme#デリケートゾーンケア#PR#弱酸性ソープ #デリケートゾーン用ソープ #センシティブウォッシュ #デリケートゾーン #ムダ毛#ボディソープ #スベスベ肌#ツルツル肌 #美肌#美魔女#美熟女#アラフィフ#奇跡の48歳#アラフィフ#48歳

松本亜璃沙【キレイ・デ・ラボ公認アンバサダー】(@arisa_matsumoto_)がシェアした投稿 –

★口コミ3 デリケートゾーン用の洗い物を色々試している中で出会いました。 痒みとかがない優しさなのは他のもそうですが、これはプラスでの効果が色々ありそうなのでしばらく使ってみます!あと香りがめちゃくちゃ好きです 引用:アットコスメ
★口コミ4 デリケートゾーンの匂いって誰にも相談できないですよね。 自分だけひどいんじゃないかと悩んでいてこちらを使ってみました。 わりとすぐに、効果を実感しましたよ!自分では全く匂いが気にならなくなりました。
★口コミ5 3か月ほど使っていますが、やっとムダ毛が薄くなってきた!と効果を感じられるように!!感動しました!! これから使い続けて理想に近づけたいと思います!! しかも肌に優しいので、肌トラブルがあるということもなく快適に使えています。
このような口コミがありました。 長く継続すると効果が感じられる、というのが伝わりますね♪

デリケートゾーン用ソープMintmeの効果まとめ

ではデリケートゾーン用ソープMintmeを使うことによって得られる効果を3つご紹介しますね!

3つの効果はこちらです。

  1. ニオイケアに効果的!
  2. 黒ずみケアに効果的!
  3. ムダ毛ケアにも効果的!

 

ではそれぞれをご紹介します。

①ニオイケアに効果的!

デリケートゾーンの悩みの一つが、ニオイですよね。 自分で確認できるのと、日によってニオイが違うなと思うことはありませんか? ニオイの原因は、なんとストレスや疲れも関係しているんです・・・。 それに女性は周期もあるので、それによってもニオイが変わってきてしまうんですよね。 そんなときにデリケートゾーン用ソープMintmeを使えば、ニオイ自体をケアしてくれるんです! それがカキ果実エキス、そしてチャ葉エキスです。 洗いすぎによるニオイにも効果を発揮してくれるんですよ。  デリケートゾーン用ソープMintmeは、弱酸性でできています。

これを見ると、肌がどの成分なのかが分かりますね。

ちあき
ちあき
私たちの肌の多くは、アルカリ性でできているんですね!
美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
そうなんです。しかし!デリケートゾーンは実は酸性なんです!! なのでいつも使っているボディソープを使っても、汚れやニオイは改善されないんですよね・・・。

それどころか肌には刺激が強すぎて、余計にかゆみやひりつきを起こしてしまうんです。

きちんとデリケートゾーンはそれ専用の、弱酸性で洗ってあげる必要があります! これで気になるニオイもばっちり!

②黒ずみケアに効果的!

デリケートゾーンの悩みの二つ目が、黒ずみです。

美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
自分でじっくりと見てみると、黒ずみに驚く方も多いのではないでしょうか・・・。

黒ずみの原因は、日々履いている下着の摩擦なんです。

ちあき
ちあき
セルフケアしてるけど、黒ずみが良くならないんだよね。。

自分でセルフケアをすることによって、逆に汚れが溜まってしまっている場合があります。

黒ずみを撃退するには、毎日コツコツと向き合うこと! そして黒ずみケアを支えてくれる、

カミツレ花エキス、ビタミンC誘導体が古い角質や汚れを落としてくれます

明るい肌を取り戻すためには、毎日デリケートゾーン用ソープMintmeを使うことがとても大切なんですね。

③ムダ毛ケアにも効果的!

デリケートゾーンの悩み、3つ目がムダ毛です。

これは悩んでいる方多いのではないでしょうか。

デリケートゾーンのムダ毛は最近、脱毛サロンで処理している方も多いですよね。

ちあき
ちあき
デリケートゾーンの毛はかなり手ごわいので、脱毛で気にならなくなるには数年通う必要があるし、恥ずかしいんだよね。。
美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
そこでデリケートゾーン用ソープMintmeでしっかりとムダ毛ケアをしていきましょう。

ムダ毛ケアをしてくれるダイズ種子エキスが配合されていて、ツルツルスベスベを目指せます。

女性らしさを左右するのは、体内の「エストロゲン」の量です。

この大豆はエストロゲンと同じ働きをするといわれていて、お手入れに加えることで天然のムダ毛ケアとして力を発揮してくれますよ!

デリケートゾーン用ソープMintmeを購入して良かった事!

デリケートゾーン用ソープMintmeを購入したのは、誰にもなかなかデリケートゾーンの悩みを相談できなかったからでした。

それに誰かと比べることもできないので、自分だけ・・・と思ってどうすることもできなくて悩んでいました。

そこでこちらを購入してみたのですが、まず香りがとっても素敵でした!

弱酸性でできているということで肌あれもせず、優しい洗い上がりなところも気に入りました。

私は使い始めて2週間くらいで、徐々にニオイが気にならなくなってきましたよ。

黒ずみとムダ毛に関しては、継続して使い続けてようやく変化が出てきたイメージです。

やはり黒ずみは頑固ですし、ムダ毛は周期があるので即効性を求めるのは何を使っても無理だと思います。

毎日一緒についてきた泡立てネットを使って泡立てて、やさしく洗うように使っています。

泡立ちもすごくいいです!

一番楽なのは、このデリケートゾーン用ソープMintmeは全身にも使えちゃうことです!!

時間がないときはもう全身これで洗っています。

同じく黒ずみが気になっていたワキは、なんとMintmeを使うことで徐々にきれいになってきたんですよ!!

まさかのデリケートゾーン以外の悩みも改善されてしまいました♪

アンダーヘアもすごく柔らかくなって、徐々に変わっていく変化を実感できます。

私はこれからも毎日使用して、ムダ毛をすっきりさせようと思います♪

辛口な口コミ!Mintmeセンシティブ・デリケートウォッシュの効果まとめ!まとめ

以上、デリケートゾーン用ソープMintmeの口コミと効果、私が使ってみた感想をご紹介しました。

なかなかデリケートゾーンの悩みは人に相談できないので、悩んでいる方はまず試してみてください。

ニオイはわりとすぐに効果を実感できると思います。

黒ずみとムダ毛も、使い続けていけば徐々に変化を感じるはずです。

これから夏に向けて、デリケートゾーンのお手入れは必須です。

気になる方は今のうちに!!ぜひチェックしてみてくださいね♪

コメントを残す