リフトマキシマイザーの使い方をわかりやすく解説します!

この記事では、リフトマキシマイザーの使い方をわかりやすく解説します。

リフトマキシマイザーは即効性がある!と話題のシワ、たるみを引き揚げてくれるスティック型の美容液バームです。

リフトマキシマイザーを購入したからには、早く効果を実感したいですよね。

そんな方のお悩みを解消できるよう、リフトマキシマイザーの使い方をわかりやすく解説します!

リフトマキシマイザーの使い方!

リフトマキシマイザー 使い方

リフトマキシマイザーの使い方をご紹介します!

リフトマキシマイザーはスティック状になった美容液なので、塗りやすく使いやすいんです♪

シワやたるみが気になるところに伸ばして使います。

それでは、部分別に使い方をご紹介しますね。

目元への使い方

 

こちらの動画のように、目元にリフトマキシマイザーを使用していきます。

目元にリフトマキシマイザーを使うことで、目元にハリが戻ります。

リフトマキシマイザーを目頭から目尻にかけて伸ばしていきます。

目元の皮膚は薄くて敏感な場所なので、優しくバームを伸ばすようにしてくださいね。

次に、眉頭から眉の上をそうように外側に向かってリフトマキシマイザーを伸ばしていきます。

まぶたのたるみに効果的です。

口元への使い方

 

口コミへの使い方は、こちらおの動画のように使用していきます。

左右のほうれい線の違いがすごいですよね!

下唇の下からこめかみに向かってリフトマキシマイザーを伸ばしていきます。

左右繰り返すだけです!

フェイスラインへの使い方

リフトマキシマイザーをアゴからおでこに向かって伸ばしていきます。

髪の生え際まで、リフトアップするように伸ばします。

左右にリフトマキシマイザーの位置を変えて、満遍なく塗っていきます。

額への使い方

眉間からおでこにかけてリフトマキシマイザーを伸ばしていきます。

ムラにならないように、リフトマキシマイザーの位置を変えながら塗っていきましょう。

首元への使い方

リフトマキシマイザーを首の付け根からフェイスラインに向かって伸ばしていきます。

首元もムラにならないように、リフトマキシマイザーの位置を少しずつずらしながら塗っていきます。

リフトマキシマイザーの使い方!効果的なタイミングは?

リフトマキシマイザーの使い方!効果的なタイミングは?

リフトマキシマイザーの使い方をご紹介しました。

ここからは効果的な使うタイミングをご紹介します。

リフトマキシマイザーの基本的な使い方は、朝と夜のスキンケアで使うようにしましょう。

朝の使い方

  1. 普段使用しているスキンケアを済ませます。
  2. リフトマキシマイザーを気になるところに塗っていきます。
  3. いつものメイクを行います。

これだけです♪

いつものスキンケアにプラスするだけでいいので、ぜひ朝の使用を試してみてくださいね。

夜の使い方

夜もリフトマキシマイザーを使うとより効果的です。

いつものスキンケア後にリフトマキシマイザーを気になる部分に塗って、美容液が枕などに付着して落ちると効果が半減してしまうのでできれば仰向けで眠るようにしましょう。

美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
日中でも乾燥が気になった時にこまめに使っている方もいるようです♪

リフトマキシマイザーの使い方をわかりやすく解説します!まとめ

いかがでしたでしょうか?

リフトマキシマイザーの使い方をご紹介しました。

使い方はとっても簡単で、気になる部分にリフトアップするイメージで伸ばしていくだけなんです♪

動画を見てもらうとおわかりいただけるように、リフトマキシマイザーの即効性に驚きますよね。

また、リフトマキシマイザーはスティック型になった美容液なので、塗りやすいのも嬉しいポイントですよね。

効果的な使うタイミングは朝と夜の2回です。

特に朝のメイク前に使うと、メイクのノリもよくなりますしおすすめです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す