ふわっとマシュマロブラは産後や妊娠中でも着用できる?授乳中も使えるのか調査!

この記事ではふわっとマシュマロブラは産後や妊娠中、授乳中でも着用できるのか調査しました。

産後や妊娠中、授乳中は胸が張ったり、大きくなったりしぼんだりと変化がありますよね。

そんな時ふわっとマシュマロブラを着用できるのか調査したところ、

調査した結果
  • 妊娠初期は着用OK!
  • 妊娠中期からは念のため着用はおすすめしない
  • 授乳中も念のため着用はおすすめしない
  • 頻回な授乳が終わり、バストの張りが治った頃から着用すると効果的

ということがわかりました!

ふわっとマシュマロブラは離れたしまった胸も、垂れてしまった胸も、背中や脇に流れてしまった胸も高性能3Dパットで中央に寄せてくれると評判がいいです。

そのため、妊娠中や産後、授乳中などバストの変化がある時に着用してもいいのか気になりますよね。

それではさっそく詳しくみていきましょう!

ふわっとマシュマロブラは産後も着用できる?

ふわっとマシュマロブラ 産後

ふわっとマシュマロブラは産後でも着用できるのか調査しました。

結果、産後の着用はおすすめしません。。

産後はバストも張っていますし、母乳で大きくなっています。

そのため今まで使っていたふわっとマシュマロブラのサイズが合わなかったり、母乳が出てしまって汚れてしまうことも。。

また、締め付け感で苦しくなる可能性もありますし、新生児の頻繁な授乳で脱ぎ着するには不向きです。

美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
産後、授乳回数も落ち着いてきてバストの張りもあまり感じられなくなってきたら、ふわっとマシュマロブラを着用できます!

妊娠、出産で胸が大きくなったりしぼんだりと変化が大きいので、産後放っておくと垂れてしまったり離れてしまう原因に。。

そのため産後落ち着いたらふわっとマシュマロブラを着用しましょう♪

ふわっとマシュマロブラの口コミはこちら!

ふわっとマシュマロブラは妊娠中も着用できる?

ふわっとマシュマロブラ 妊娠中

ふわっとマシュマロブラは妊娠中でも着用できるか調査しました。

結果、妊娠初期なら着用OKです。

ホックがついているので5段階の調整が可能になっています。

つわりでしんどい時などは、ホックをゆるくして調整したりできます♪

ただ、妊娠中期からは胸が大きくなってきたり、張ったりと日によって変化がある場合もあります。

そのため妊娠中期からはふわっとマシュマロブラは念のため着用しない方がいいです。

公式サイトにも、妊娠中の着用は念のため控えていただくようにと記載されています。

ふわっとマシュマロブラは授乳中でも着用してもいい?

ふわっとマシュマロブラ 授乳中

ふわっとマシュマロブラは授乳中でも着用できるのか調査してみました。

結果、授乳中は控えた方がいいということがわかりました。

美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
ふわっとマシュマロブラの公式サイトに、授乳中は念のため控えていただくよおう記載されていました。

ブラの中でもバスト部分が浅くて開いているものなら、胸を出しやすいので授乳しやすいです。

ですがふわっとマシュマロブラはしっかりバストをホールドするため、バスト部分も深い作りになっています。

そのため授乳はしにくいですし、授乳のたびにふわっとマシュマロブラを脱ぐことも現実的ではないですよね。。

ふわっとマシュマロブラは産後いつ着用すればいいの?

ふわっとマシュマロブラは産後いつ着用すればいいの?

ふわっとマシュマロブラは産後の授乳回数がへり、胸の張りも落ち着いた頃から着用することをおすすめします。

放っておくと、母乳の関係で張ったりしぼんだりした胸が垂れてきたり、離れてきてしまいます。

産後の体型ん崩れを防止するためにも、バストの張りが治ったらずぐにふわっとマシュマロブラを着用してみてくださいね♪

ふわっとマシュマロブラは産後や妊娠中でも着用できる?授乳中も使えるのか調査!まとめ

いかがでしたでしょうか?

ふわっとマシュマロブラは産後はバストの張りが落ち着くまでは控えた方がいいということがわかりましたね。

また、妊娠中や授乳中はなるべく控えていただき、授乳回数が落ち着いて少なくなってきたら着用OKということがわかりましたね。

参考になったなら幸いです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です