ヴィアージュはガリガリのまな板でも必要?効果なしって本当なのか調査!

ヴィアージュはガリガリのまな板でも必要?効果なしって本当なのか調査!

ヴィアージュはガリガリのまな板では、つけても意味がないのでしょうか。

今回は、この記事でそんな疑問を解決します!

ちあき
ちあき
私、ガリガリでまな板なのですが、ナイトブラって必要なのかな?ヴィアージュが気になってるんだけど。。
美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
ナイトブラは胸が大きい人だけじゃなく、小さい方にもぜひ着用して欲しいです。

胸が小さくても形は崩れますし、もともとバストだったお肉が流れているだけってこともあるのでバストアップも期待できます。

ヴィアージュはガリガリのまな板でも効果があるのか、詳しく見ていきましょう!

ヴィアージュはガリガリのまな板じゃ効果なし!?

ヴィアージュ ガリガリ まな板
ちあき
ちあき
ヴィアージュはガリガリのまな板では効果がないのでしょうか?
美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
細くても、胸が小さくても関係ないです♪

ヴィアージュはガリガリのまな板でも、効果はあります♪

ヴィアージュは背中のお肉、脇のお肉をしっかりバストへ寄せることができるので、まな板でも本来ああるべきバストのお肉が背中などに流れている可能性があります。

そのお肉を寄せて毎日ヴィアージュで固定することで、徐々にバストに戻ってくる可能性が高いです。

また、ヴィアージュは下から着るので、お腹やバストの下のお肉もバストへ持ってくることが可能です。

美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
ガリガリでまな板だとどうしてもお肉なんてない。。と思うかもしれませんが、少しずつ流れているお肉はあるはずです。

そのお肉をバストへ持ってくるだけで、バストアップ効果は期待できるんです♪

ヴィアージュの口コミをまとめたので、参考にしてくださいね。

ナイトブラをした方がいい理由は?

ちあき
ちあき
ヴィアージュの購入を考えているんだけど、ガリガリのまな板でもナイトブラをした方がいいのでしょうか?

ガリガリの方で、まな板の方もバストの形は年齢と共に崩れていきます。

それは巨乳でも貧乳でも同じなので、ナイトブラをした方が綺麗な形をキープできます。

ガリガリでまな板の方がバストの形が崩れて垂れてしまうと、胸の骨が浮き出てしまう方がいます。。

そうなることを防ぐためにも、ナイトブラはつけていた方がいいです♪

ガリガリの人はサイズ選びが重要!?

ガリガリの人はサイズ選びが重要!?

ヴィアージュはガリガリのまな板でも必要ということがわかりましたね♪

ちあき
ちあき
でも、サイズがないかも。。。どのサイズを選べばいいの?
美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
ヴィアージュはサイズ展開は豊富なので、きっとジャストサイズが見つかりますよ♪

下記がヴィアージュのサイズ表になります。

ヴィアージュ サイズ表

Aカップの60サイズからありますし、トップバスト:72-80cmアンダーバスト:60-65cmからあります。

きっとジャストサイズが見つかるはずです。

美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
もし、かなり貧乳で普段Aカップでも大きいくらい。。という方は、ヴィアージュは伸縮性があるのでアンダーサイズを小さめで購入するといいですよ♪

もしサイズを間違えて注文してしまった場合も、ヴィアージュが届いて14日以内で未使用ならサイズ交換可能です。

1つ単品で購入した場合は、開封してしまうと返品は不可能ですが、開封前なら交換可能です。

2枚セットで購入した場合、1つ開けてみて大きかった場合は開封していない方が交換可能になります。

もし届いたヴィアージュを見て明らかに大きい場合、早めにサイズ交換してもらいましょう♪

ヴィアージュ問い合わせ先
  • 電話番号:0120-048-017
  • 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)

ヴィアージュのデメリットはこちら!

ヴィアージュはガリガリのまな板でも必要?効果なしって本当なのか調査!まとめ

いかがでしたでしょうか?

ヴィアージュはガリガリのまな板でもサイズ展開が豊富なので、きっとジャストサイズが見つかるはずです。

また、胸が小さい方も、垂れることはあるし形は年齢と共に崩れるのでナイトブラは効果的です。

まだナイトブラを試したことがない方は、早めに着用した方がいいと思います。

まな板の方が形が崩れると、胸の骨が浮いてくるので、早めに背中や脇、お腹あたりのお肉を胸に寄せて固定してあげることで防げます。

ぜひあなたも、ヴィアージュを使ってみませんか?♡

コメントを残す