lunaナイトブラで潰れるって本当!?バストが大きい人は注意!

lunaナイトブラで潰れるって本当!?バストが大きい人は注意!

この記事では、lunaナイトブラで潰れるという声は本当なのか調査します。

lunaナイトブラの口コミを見ていたら、「バストが潰れる」と言った投稿を目にしました。

本当なのか気になりますよね。。

lunaナイトブラで潰れるのか調査した結果
  • 小胸専用ナイトブラなので、バストが大きい方は押しつぶされた感じになる
  • 小胸だけど、lunaナイトブラで痛くなる方は着用方法が間違っている可能性大
  • lunaナイトブラがきつくて肩こりがする場合、サイズが間違っている可能性がある

ということがわかりました。

「lunaナイトブラで胸が潰れた感じになるって聞いたんだけど本当なのかな?」

「lunaナイトブラを着用するときつくて肩が凝る。。」

そんな悩みを抱えているあなたの参考になる記事となっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

lunaナイトブラで潰れるって本当なの?

lunaナイトブラで潰れるって本当なの?

lunaナイトブラを着用すると、胸が潰れたように抑えられると言った投稿を目にしました。

本当なのか調査していくと、lunaナイトブラは小胸専用ナイトブラなので、サイズがAAAカップからCカップまでとなっています。

そのため、バストが大きい方が着用すると、きつくて胸が潰れつように押さえられるんです。

大きめバストの方はこちらをチェック!評判が良くてSNSでも話題になっています♪

lunaナイトブラを着用すると痛いという噂は本当なのか?

lunaナイトブラを着用すると痛いという噂は本当なのか?

lunaナイトブラを着用すると、痛いと感じる方がいるようです。

私も実際にlunaナイトブラを愛用していますが、着方によっては痛い時があります。

他の口コミを見ていても、私と同じように着方によっては痛いと感じる方がいました。。

他には肌が弱い方はlunaナイトブラのレース部分がチクチクして痛いと感じる方もいるようです。

まずはlunaナイトブラの正しい着用方法を見て見ましょう!

lunaナイトブラの正しい着用方法
  1. lunaナイトブラは必ず下から履きます。下から履くことでバストを崩さず引き上がります。
  2. バストを支えるようにlunaナイトブラを持ち上げます。
  3. 前屈みになって脇、背中のお肉をバストに寄せます。
  4. 最後に脇、背中、バストにはみ出たお肉がないか確認して完了です。

lunaナイトブラはホックがないので、上から着るか、下から着るかになりますが必ず下から着るようにしましょう。

そうすることでしっかりバストを上向きにホールドできますよ♪

またlunaナイトブラはノンワイヤーないので、寝ている時に寝返りを打っても痛くなりにくい設計になっています。

美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
私も最後のはみ出たお肉がないかチェックすることを怠って、痛くなったことがあるので最後ははみ出たお肉がないか見ておきましょう。

lunaナイトブラがきつくて肩こりになる!?

lunaナイトブラがきつくて肩こりになる!?

lunaナイトブラがきつくて肩こりになる方がいるようです。

原因を探ってみると、サイズが間違っている可能性と、Cカップ以上の方がきつくて肩こりになる方がいるようです。

サイズ間違いをしている場合は見直すと治りますし、Cカップ以上の方は他の大きいバストサイズもあるナイトブラを着用した方がいいです。

lunaナイトブラのサイズ
  • AAAカップ:アンダー60・65・70→Sサイズ
  • AAカップ:アンダー60・65・70→Sサイズ/75→Mサイズ
  • Aカップ:アンダー60・65→Sサイズ/70・75→Mサイズ
  • Bカップ:アンダー60・65→Sサイズ/70・75→Mサイズ
  • Cカップ:アンダー65・70→Mサイズ

となっています。

ナイトブラの測り方は、まずバストのふくらみの頂点を測ります。これがトップバストです。

次にバストの膨らみのすぐ下を測ります。これがアンダーバストになります。

lunaナイトブラは小胸専用ナイトブラなだけあって、AAAカップからサイズ展開されています。

きっと自分あったサイズが見つかるはずなので、きつくて肩こりがする方はバストを測って見てくださいね♪

lunaナイトブラで潰れるって本当!?バストが大きい人は注意!まとめ

いかがでしたでしょうか?

lunaナイトブラで胸が潰れるのは本当なのか調査しました。

潰れる方はバストが大きい方の可能性が高いということがわかりましたね。

また、lunaナイトブラは小胸専用なので、サイズを見てもらったらわかるようにCカップまでしかありません。

アンダーも65と70だけなので、比較的細めの方ということがわかりました。

参考になったでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です