ヴィアージュのパットがずれる!?その理由と解決方法

ヴィアージュのパットがずれる!?その理由と解決方法

今回はヴィアージュのパットがずれることについて、その理由や解決方法をご紹介します!

ヴィアージュの口コミを見ていると、「パットがずれる」と言った投稿がありました。

美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
実際に私もヴィアージュを愛用していますが、ヴィアージュはパットが縫い付けられておらず取り外し可能になっているんです。

そのためパットがずれる方がいるようですが、パットが取り外し可能な理由と解決方法をこの記事ではご紹介します♪

ヴィアージュのパットがずれる理由

ヴィアージュのパットがずれる理由

ヴィアージュのパットがずれる理由をご紹介します。

パットがずれる理由
  • パットが取り外せるように中央部分も縫い付けていない
  • 洗濯後にパットを正しく元の位置に直していない
  • サイズが合っていない

主にこのような原因があるようです。

ちあき
ちあき
パットを外さずに洗濯するとダメなの?
美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
ヴィアージュを長く綺麗に着ていただくためにも、必ずパットを外してくださいね♪

それではヴィアージュのパットがずれる解決方法をご紹介しますね。

ヴィアージュの口コミをまとめているので、購入前に要チェックです♪

パットがずれる解決方法

ヴィアージュのパットがずれる解決方法

ヴィアージュは洗濯するとき、パットを取り外して洗濯ネットに入れて洗うか、手洗いになります。

そのままネットに入れず、パットも外さずに他の洗濯物と同様に洗濯機に入れてしまうと、形崩れに原因になってしまいます。

長く綺麗に着るためにも、パットを取り外せるようになっているんです♪

下記の記事で詳しくご紹介しています♪

他にも、洗濯後にパットを正しく元に戻せていない状態で着用すると、ちゃんとフィットしておらずズレている可能性があります。

日中と違い、ナイトブラは睡眠時に着用するので寝返りなどでずれやすいです。

美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
そのため特殊な珍しい形のブラパットになっていますが、それでもやはり正しい位置に戻せていないとずれます。

鏡の前でしっかりバストが入っているか、パットがずれていないか確認してから寝るようにしましょう!

また、ヴィアージュのサイズが合っていないとずれる原因になります。

ヴィアージュ サイズ表

ヴィアージュはサイズによって、パットの大きさも違うのでサイズ表を見て購入するようにしてくださいね♪

ヴィアージュのパットがずれる!?その理由と解決方法まとめ

いかがでしたでしょうか?

ヴィアージュのパットがずれる理由と、解決方法をご紹介しました。

パットが取り外し可能になっているので、洗濯後に正しく戻さないと寝ている間の寝返りなどでずれることがあります。

他にも、そもそもサイズが合っていなかったりすると、ずれてしまうので購入するときにサイズ表を必ずチェックしてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です