3日でバストアップする方法をご紹介します!ポイントは並行して行うこと!

この記事では、3日でバストアップする方法をご紹介してます!

最短でバストアップしたい理由は人それぞれですが、調査した結果は以下の通り!

3日でバストアップする方法
  • バストアップするために、ブラパットの厚すぎNG!
  • 血行をよくするために、毎日バストをマッサージ!
  • 血行をよくするために、猫背はNG!
  • バストアップに効果的なツボを押す!
  • ナイトブラをつけて眠っている時もバストを支えよう!
  • 食事改善でバストアップできる♡

という結果になっています!

ちあき
ちあき
バストアップって時間かかるんじゃないの?3日でバストアップできるの??
美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
2カップも3カップもいきなりあげる!!ってことは無理ですが、これからご紹介する方法をしっかり毎日行えば、3日でバストアップが期待できますよ♡

この記事を読めば、最短でバストアップしたい!という願いが叶っちゃいます♪

ぜひ最後までご覧くださいね!

3日でバストアップする方法!血行をよくする

バストアップには血行促進が欠かせません。

血行が悪いと、バストに老廃物がたまり栄養が行き届かなくなり乳腺の発達を阻害したり、バストに脂肪がつきにくく脇や背中にお肉がついてしまうといったトラブルを招きます・・。

美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
バストアップに欠かせない、血行を促進する方法をご紹介します!

ブラパットの圧力に注意!

ちあき
ちあき
バストが小さいことで悩んでいて、胸を盛ろうと思ってブラパットは厚いものを選んでつけています!
これっていいのかな?
美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
育乳中の、分厚いパットはNGです!
分厚いブラパットをつけていると、バストに圧がかかるので血流が悪くなってしまいます。

バストを育てたい方は、その間だけでもなるべく薄いパットを使うようにしましょう。

バストマッサージで血行促進

バストマッサージも、バストアップに効果的です。

バストマッサージは、入浴後の血行がいい時に行うのがポイント!!

バストマッサージ方法
  1. バストアップクリームをバストと鎖骨に塗る
  2. 脇のリンパをバスト側にくるくるマッサージし、脇から下へ(お腹の方に向けて)流す
  3. 鎖骨のリンパを脇の方へ流す
  4. バストの中心から脇に向かってくるくる優しくマッサージする

圧をかけないように、優しくマッサージしましょう。

毎日、入浴後にバストマッサージをしましょう!

姿勢を正して血行促進!

猫背になっていたり、PCやスマホを触っていると無意識のうちに姿勢が悪くなっていることが多いのですが、姿勢が悪いと血行が悪くなってしまいます

猫背にならないように、胸を張るイメージで生活するようにしましょう。

無意識に姿勢が悪くなっていたら、胸を張って腕を後ろに回して両手を握ると姿勢が伸びるので

この軽いストレッチを行うと効果的です♪

3日でバストアップする方法!ツボ押し

ちあき
ちあき
バストアップに効果的なツボがるって聞いたことがあるんだけど。。具体的にどんなことをしたらいいのかな?
美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
バストアップに効果があるツボ押しは色々あるのですが、今回はその中でも効果的なツボを3つご紹介しますね!

天渓(てんけん)

乳首の高さから脇の方に行き、胸の輪郭のフチになるツボです。

ここをグーと押して、1日10回ほど刺激しましょう。

天渓は乳腺の発達を促すツボです。

中府(ちゅうふ)

鎖骨の下のくぼみにあるツボです。

中府はリンパの流れが良くなり、胸に張りが出ます。

こちらも1日10回ほどグーっと押さえましょう!

肩井(けんせい)

乳首の上から、一番高さのある肩のところにツボがあります。

肩のツボを押すとちょっと痛いのですが、全身の血行が良くなるのでおすすめです。

毎日5回ほど、グーっと押さえましょう!

3日でバストアップする方法!ナイトブラをつける

ちあき
ちあき
バストアップにはやっぱりナイトブラがいいのかな?
普通のブラじゃダメなのかな?
美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
寝るときは、やはりナイトブラがおすすめです。
通常のブラジャーがNGな理由をご紹介しますね!

寝ている間は、ブラジャーをつけない方もいると思うのですが、寝る時にブラをつけないことで本来バストにあるべきお肉が脇や背中に流れてしまいます。。。

その理由ですが、寝ているときは仰向けだったり横を見いたりと無意識に寝返りをしていますよね。

仰向けの時はバストが両脇に流れている状態です。

横向きの時は、向いている方に重力で引っ張られている状態なんですね。

では、なぜ通常のブラを寝る時につけたらダメなのかというと、通常のブラは下からバストを支えるように作られています。

寝るように作られていないので、両脇に流れるバストや、一方向に流れるバストを支えられないんです。

ナイトブラは、多角的にバストを支えてくれるので仰向けに寝ていても、横向きに寝返りをうっても

しっかりバストを支えてくれるので、脇や背中にバストのお肉が流れるのを阻止してくれます♪

ちあき
ちあき
なるほど!!ナイトブラって重要なんですね!
でもナイトブラってどれがいいのかな?
口コミが良くて人気があるものがいいなぁ。。おすすめは何ですか?
美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
私はヴィアージュナイトブラを愛用してます♡
私も口コミで評判がいいものが良くて、見つけたものです♪
ヴィアージュナイトブラ は口コミもよく、人気すぎて一部欠品が出ているほど。。。

しっかりバストをホールドしてくれるのに、ノンワイヤーで寝心地がよくシンプルなデザインで飽きが来ないんです♡

効果も高くて、私はヴィアージュナイトブラをつけて寝るだけで、離れたバストが中心によってきてバストアップ効果を実感しました!

本当にナイトブラをつけるだけで、変わってくるので、小胸で悩んでいる方やバストの形に悩んでいる方に試してもらいたいです♪

3日でバストアップする方法!食事改善

ちあき
ちあき
ヴィアージュナイトブラ、売り切れる前に注文します〜♡
食事で気をつけてほうがいいことってあるかな?
3日でバストアップしたいから、出来ることはなんでもしたいです!
美容部員ももこさん
美容部員ももこさん
バストアップに効果的な食材をいくつかご紹介しますね♪
  • 肉や魚のタンパク質
  • 豆乳や大豆といったイソフラボン

まずはタンパク質を積極的にとることで、乳腺を発達させてバストアップ効果が期待できます♪

豆乳を1日200ml飲むことで、大豆イソフラボンを摂取できるので、女性ホルモンに働きかけてくれてバストアップに効果的です♡

豆乳が苦手。。という方は、果汁100%のリンゴジュースや、果汁100%のぶどうジュースを飲むといいです。

りんごとぶどうには「ボロン」という成分が配合されており、ボロンには女性ホルモンの分泌を促す作用があります♪

3日でバストアップする方法をご紹介します!ポイントは並行して行うこと!まとめ

いかがでしたでしょうか?

3日でバストアップする方法をまとめると、血行をよくすることが大切ということがわかりましたね♪

血行をよくすることで、老廃物を流して栄養を吸収しやすいバストを目指しましょう♡

ナイトブラをしていない方は、バストアップしないのは寝ている時にバストを支えていないことが原因かも・・・。

ぜひ、ナイトブラの使用、バストマッサージやツボ押しも並行して3日でバストアップしちゃいましょ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です