知らないと損!草花木果ゆずの恵み美容オイルの辛口な口コミと効果がヤバすぎ徹底調査!

今回は【草花木果】ゆずの恵み美容オイルもっちり実感トライアルの辛口な口コミと効果について紹介します。

さっそくですが【草花木果】ゆずの恵み美容オイルもっちり実感トライアルの口コミをTwitterやインスタ、ネット上からざっと30件程度チェックした結果、悪い口コミが3件程度でした。

他は高評価でした。

悪い口コミはさらっとしているという声が寄せられていました。

良い口コミは、

  • ゆずの香りがとにかく癒される!
  • 軽いつけ心地なのにしっかり潤う!
  • 肌の調子がよくなってきた

すごく評価の高い美容オイルだということも分かりました!

ちなみに、一番お得に購入することができる公式サイトで手に入れましたよ!

【公式】【草花木果】ゆずの恵み美容オイルもっちり実感トライアル

それでは詳細な口コミをご紹介していきますね。

【草花木果】ゆずの恵み美容オイルもっちり実感トライアルの辛口な口コミ


ではまず【草花木果】ゆずの恵み美容オイルもっちり実感トライアルの辛口な口コミを見ていきましょう。

★口コミ1

いい香りのゆずのオイル評価低いですね…(・_・、)まだ使い始めですけど、これと言って感動はないです。安いから買ってしまいました~泣返品しようかな…

引用:アットコスメ

★口コミ2

軽めのオイルもう少ししっとりしてるかな?と思っていましたが、サラッとしたオイルでした!匂いはユズで良い感じですよ~。しっとりを求めていたので、星2つ。

引用:楽天市場

★口コミ3

さらさらしたオイルです。
洗顔後の素肌にのばすと油っぽく、なかなかなじみません。

これのあとに化粧水を使うと、油分で全てはじいてしまいます。
説明に書いてあるような、化粧水の浸透が良くなるということはありません。

引用:楽天市場

このような口コミが見つかりました。

どちらかというとさらっとしているオイルなので好みが分かれてしまうのかもしれませんね。

【草花木果】ゆずの恵み美容オイルもっちり実感トライアルの良い口コミ

では【草花木果】ゆずの恵み美容オイルもっちり実感トライアルの良い口コミを5つご紹介していきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

★★★ . . . ゆずの恵み美容オイル . ほのかにゆずの香りがして しっとりします . これ1本で顔・からだ・髪に使用でき、 お風呂上がりに色々と使えるので 便利だなと思いました☺︎ . 個人的には髪に使用できるのが 好きポイントでした◌ . . . #草花木果#ゆずの恵み美容オイル#2層タイプ#美容液#オイル#ヘアオイル#スキンケア#美容オイル#ゆず#当選報告#現品#現品プレゼント#モニター#モニター当選#当選#置き画#おこもり美容#おこもり#女子力アップ#スキンケア好きさんと繋がりたい#ステイホーム#おうち時間#おうち時間を楽しむ#stayhome

@ yo_ko_a22がシェアした投稿 –


★口コミ2

良かったしっとりして今の時期ホントに良かったです
化粧水の前に使用すると吸い込みがいい気がします!
朝までしっとり( ゚∀゚)

引用:楽天市場

★口コミ3

香りが好きですお風呂あがり、顔→髪につけています。
ゆずの香りにとても癒されます。
しばらく、乾燥がひどかったのですが、
オイルを使い始めて、ようやく肌の調子が落ち着いてきました。

引用:楽天市場

★口コミ4

正直言って予想外でした。ずっと使っている高価なオイル、良いんだけど高く、スーパーセールで、こちらをダメ元で購入。使ってみて驚きでした。凄く良いです。香りも本当の柚子の香りで。
これからこちらをリピする予定です。

引用:楽天市場

★口コミ5

ゆずの香りに惹かれて購入しました。
100%植物オイル層とゆずの美容液層でなる
2層タイプです。
使う前にはよく振ってから。

天然柚子の香りが本当に良いです。
癒されます^^

私は体用に購入なので、問題なく使っています。
さらっとしているので、あまり保湿効果は高くないかなと思いますが、
べたつくよりは、次のミルクなどを使いやすくて気に入っています。

夏場には良いのでは。

引用:アットコスメ

たくさんの良い口コミがありました!

これから夏に向けてゆずの香りに癒されて、さっぱりと使っていけそうですね。

このゆずの恵み美容オイルもっちり実感トライアルは、新発売から2か月で完売!47,000本のシリーズ総売上本数を誇っているんです。

それだけ多くの方に愛され、リピートされているということが分かりますね。

【草花木果】ゆずの恵み美容オイルもっちり実感トライアルの効果まとめ

では【草花木果】ゆずの恵み美容オイルもっちり実感トライアルを使うことによって得られる効果を4つご紹介しますね!

3つの効果はこちらです。

  1. ベタつかず、するするとなじむ
  2. オイル層と美容液層がベストバランス
  3. ゆずの天然成分93%配合
  4. 顔以外の全身にも使える

 

ではそれぞれを詳しくご紹介します!

①ベタつかず、するするとなじむ

口コミにも記載がありましたが、この美容オイルはさらっとしていて軽いオイルです。

ですのでベタつくことなく、肌にするする~っとなじんでいきます。

これから暑くなる季節には、ベタつくオイルは避けたいですよね。

さらっとしているのに保湿力があるオイルを使いたい方にはぴったりです。

②オイル層と美容液層がベストバランス

このゆずの恵み美容オイルは2層式になっています。

オイル層と美容液層になっていて、使う前にドレッシングのように混ぜ合わせてから使うのです。

さらにゆずの恵み美容オイルは化粧水を塗る前、洗顔が終わったあとに使用するオイルです。

乳化されて作られているので、洗顔後の肌によーく馴染みます。

これも実はドレッシングと同じです。

ドレッシングはかける前にしゃかしゃかと振りますよね。それはなぜかというと、中身をしっかりと混ぜて野菜となじませるためです。

この美容液も同じで、乳化をしっかりと混ぜ合わせてから使うことで肌なじみがよくなるのです!

③ゆずの天然成分93%配合

ゆずは、実は皮から果汁まで捨てるところがないほど肌にいい成分が配合されています。

そんな天然由来のゆずを93%も配合。こだわりぬいた22種類の天然成分が入っています。

口コミにもありましたが、とにかくゆずの香りが素敵です。

きついゆずの香りではなく、本当に癒されるくらいの香りなのでこれからの夏にはぴったりです!

④顔以外の全身にも使える

美容液オイルと聞くと顔にしか使わないイメージがありますよね。

しかし、このゆずの恵み美容オイルもっちり実感トライアルは全身に使うことができます!

なんとそれは髪にも!髪にもオイルを使っている方は多いと思いますが、顔と同じオイルが使えるなんてびっくりですよね。

髪に使用してみると髪からほんのりとゆずの香りがするので、ポイントにもなりますよ♪

このように肌の水分量がかなりアップするので、かさついている場所に使ってみて下さい!!

さらに荒れやすいゆびさきやひじ、かかとにもおススメ。

かさかさして困っている、という方はぜひ全身にも使ってみてください☆

【草花木果】ゆずの恵み美容オイルもっちり実感トライアルを購入して良かった事!

草花木果はいろんな化粧品が有名ですが、ゆずの香りの口コミの評価が本当に高くて、もともとゆずが大好きだったこともありこのトライアルを購入してみました。

開けた瞬間からゆずの香りが漂って、それだけで癒されるほどでした。

実際に洗顔後に使用してみましたが、洗顔のあと少し突っ張っている肌にゆっくりと浸透していくのを感じました。

保湿力もかなりあるのに軽いつけ心地で、ベタベタすることは一切ありませんでした。

何よりも使うたびにゆずの香りを実感できるのが本当に癒しで、朝晩と使っていましたがそのたびに癒されていました。

そのあとに化粧水を使っていつもどおりのケアをしていたのですが、洗顔後にこの美容オイルを使うか使わないかで、全然肌の保湿力が違うことに気が付きました。

数時間たったあとの肌の潤いを比べてみたのですが、とにかく保湿力が違って肌が潤いました。

夏にさっぱりした美容オイルを使いたいという方にもぴったりですし、冬でも保湿力がかなりあるので十分使っていくことができますよ♪

まとめ

ゆずの恵み美容オイルもっちり実感トライアルの口コミ、効果、そして実際に使ってみた感想をご紹介してみました。

口コミ評価もとてもよかったのですが、軽いつけ心地の美容オイルを探している方には本当におススメできます。

さらにこのゆずの香り、ぜひ実感してほしいと思います。

今ならトライアルでお得に購入することができますよ!ぜひチェックしてみてくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です