【良い・悪い口コミ】しまのや琉球スッポンのコラーゲンゼリーの効果と即効性凄すぎ!

今回、しまのやの琉球スッポンのコラーゲンゼリーの良い・悪い口コミと効果をまとめましたので、紹介したいと思います。

まずは結論から、ざっと口コミを下記にまとめました!

悪い口コミ

  • 宣伝の割に効果ない
  • 2週間続けてるけど効果ない

 

良い口コミ

  • 使い始めて10日で肌に弾力が出てきた
  • 使い始めて2、3日で肌にハリとツヤが出てきた
  • だれていた涙袋にハリが戻ってきた

 

悪い口コミもありましたが、良い口コミが大半でした。

口コミの詳細やもっと見たい方は記事後半へレッツGO!

どんな商品にも合う合わない人が必ずいるので、悪い口コミをあまり気にしないで私は購入してみて、結果として肌がぷるぷるになりましたよ!やっほい!

【公式】しまのやの琉球スッポンのコラーゲンゼリー

定期コースだけど回数縛りがないから初回購入で気に入らなかったらすぐに辞めれるのも安心でした!

公式サイトにいくと下記のように定期コースでも縛りなしの記載があります⇩⇩⇩

しまのや琉球スッポンのコラーゲンゼリーの悪い口コミ

ここからは琉球スッポンのコラーゲンゼリーの悪い口コミを紹介したいと思います。

購入する前に悪い口コミを見ておくのは重要です。

★口コミ1

マンゴー味でとても美味しいですが1日2個ずつ食べて2箱食べ終わったのですが変化無し。プルプル肌を期待していましたが残念な結果に終わりました。

引用元:Amazon

 

★口コミ2

今まで他社のコラーゲンゼリーを食べていて効果はあるが味に飽きたのでこちらを購入した。値段はこちらのほうが高かったが、レビューや商品説明の割に効果が感じられない。たまたま70代の母も買っていて、「宣伝の割に効かない」と同じ感想を述べていた。リピート購入はしない。

引用元:楽天市場

 

★口コミ3

思いきって朝昼夜と食べています。2週間ほどたちますが…?どうなのかな。今のところ効果の実感はありません。

引用元:楽天市場

 

悪い口コミはあるのはありましたが、良い口コミに比べてかなり少なかったです。

さらに、悪い口コミの中にあるものの大半はすぐに効果が出ないなどのものが多く、長く続けてものは少数でした。

この製品は口コミを見ていると比較的に早めに効果が現れますが、人それぞれ違いがあるのですぐに効果を期待せず長く続けることも大切です。

そして続いては良い口コミを見てきましょう!

しまのや琉球スッポンのコラーゲンゼリーの良い口コミ

ここからはしまのや琉球スッポンのコラーゲンゼリーの良い口コミを紹介したいと思います。

楽天やAmazonを中心に探しましたが、大半の口コミが良いものでした。

是非、参考にしてくださいね。

★口コミ1

まだ10日ぐらいなのですが気のせいかまだわかりませんが何となく肌に弾力が出てきている感じがしています(50代です)。あと美味しいし手間もかからないのが面倒くさがり屋の自分にはぴったりです。

引用元:Amazon

 

★口コミ2

2,3日で効果ありました。
肌がツヤツヤしてハリを感じました。食べやすいので、ついつい多めに食べていました。試供品が終わったらツヤがなくなったので、効果があったのだと思う。続けてみたい。

引用元:Amazon

 

★口コミ3

2ヶ月くらい前に美容関連のアプリでしまのやさんの琉球すつぽんのコラーゲンゼリーを見つけ、半信半疑でお試ししたのですが、翌日、翌々日どんどんびっくりするほど肌艶が良くなり、それ以来欠かすことができない逸品になりました。

引用元:楽天市場

 

★口コミ4

話題の商品を試してみたくて3箱セット購入しました。だいたい夜22時頃食べる感じで続けてみました。右目の下が私は、年令と疲れで下がってきていたのですが食べ始めてから涙袋が少し戻ってきました。またリピートしたい!けどなかなか値がはりますよね。またクーポンあったら直ぐにでもリピートしたいです☆

引用元:楽天市場

 

★口コミ5

美味しくて続けやすい。小腹減った時に…パクッと…いつでもどこでも食べられます。いくつかバックにしのばせて持ち歩いています。食べているとお肌の調子がいい気がします。

引用元:楽天市場

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

旅の持ち物✈️ . 最近、旅先でも家でもおやつがわりに 琉球すっぽんのコラーゲンゼリーを食べています。 . コラーゲンの他に、すっぽんエキスやツバメの巣エキス等、女性に嬉しい美容成分をたっぷり配合したスティックタイプのゼリーです✨持ち歩きにも便利(^^) . とにかく美味しいので、パクパク食べてしまいそうになってしまいますが、私は特に吸収の良いとされる 空腹時、起床後、寝る前に食べています☺️ . 美肌効果と若返りに期待☺️ 冷やさなくても美味しいです(^^) . . #コラーゲンゼリー #琉球すっぽんのコラーゲンゼリー #しまのや #しまコラ食べてみた #美味しい #コラーゲン #ツバメの巣 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #健康 #旅好き #アラフォー #アラサー #delicious #beauty #healthy #love #promotion

三好ユウ yuu miyoshi(@yuu_5240)がシェアした投稿 –

良い口コミの方は多めにあったので多く掲載しています。

口コミを見てもらえるとわかると思いますが、食べやすくてすぐに効果が出るのが特徴です。

体感できるほど肌の違いがわかるのって本当に凄いことです。

私も飲み始めてからは目に見えて肌のぷるぷる度合いが違います。

カサつきなども目に見えて改善し、化粧した後もハリつやが出たおかげで2段回くらい顔が明るい印象になりました。

それではここからは、スッポンのコラーゲンゼリーの効果を紹介します!

どんな成分なのかやスッポン以外に入っている希少な成分なども紹介します!

しまのや琉球スッポンのコラーゲンゼリーの効果3選!

琉球スッポンならではの、お肌に抜群に良い効果を3つここでは紹介していきますね!

それではいってみましょう!

①しまのや琉球スッポンのコラーゲンゼリーにはお肌に抜群に良いアミノ酸が豊富!

このスッポンのコラーゲンゼリーにはスッポン、フィッシュコラーゲン、ツバメの巣の3つの成分が入っていますが、まずはスッポンに関して説明しますね!

まずは沖縄県産のスッポンとその他府県のスッポンのお肌に最高に良いコラーゲンを作り出すアミノ酸の含有量をみてきましょう。

これみていただくとわかるのですが、国産のスッポンに比べて沖縄県産のスッポンの方がコラーゲンに含まれるそれぞれのアミノおさんの含有量が多いです。

ただでさえ、スッポンのコラーゲンは肌に良いのに、さらに沖縄県産のスッポンはその中でも頭ひとつ抜けています。

このアラニン、プロリン、グリシンはコラーゲンを生成し体内に吸収されやすく、また体内で力を最大限コラーゲンの効果を発揮させるための成分です。

これらの成分が多いということは、お肌に効果抜群ということ。

細かな成分を他のスッポンと比較してもいいことがわかります。

他のスッポン系のサプリを使っていてこのサプリメントに変更した人が結構います。

わずかな分量の差でも効果は全然違うと知人のママ友は喜んでいました。

②しまのや琉球スッポンのコラーゲンゼリーはフィッシュコラーゲンが豊富に入っている!

スッポンだけじゃなく、このコラーゲンゼリーには魚のコラーゲンである、フィッシュコラーゲンも豊富に入っています。

フィッシュコラーゲンはその名の通り、魚から取れるコラーゲンです。

魚の皮や鱗から取られます。

このコラーゲン、実はとってもお肌に良いんです!

動物性のコラーゲンと比較すると、分子がかなり小さく、体内にすごく吸収されます。

なんと豚さんから取れるコラーゲンと比較すると7倍も吸収率が高いんです。

スッポンのコラーゲンと魚のコラーゲンを毎日摂取することで急速にお肌にハリツヤが出てきますよ。

③しまのや琉球スッポンのコラーゲンゼリーはツバメの巣が入っている。。。

なぜにツバメの巣?と思った方もいるかもしれませんが、このツバメの巣、めちゃくちゃ希少な上に、なんとコラーゲンとの相性がめちゃくちゃに良い。

どういう関係なのかというと、コラーゲンはお肌をぷるぷるにするものですが、このツバメの巣はコラーゲンを必要な場所へ誘導する成分が豊富に含まれています。

めちゃくちゃ良いコラーゲンも必要な場所に届かないと全く無意味。。。

しかしこのツバメの巣を入れることによってコラーゲンが最も効果を発揮できる場所へ誘導してくれます。

口コミにもあったように、この色々な成分が効果を発揮して飲んで2、3日で効果を実感する人が出てきているんですね。

ただただ、いい原料を混ぜ込んだのではなく、相互に効果を発揮し合うように配合されており、それがリピーターや評判につながっているのだと思います。

しまのや琉球スッポンのコラーゲンゼリーを購入して良かったこと!

私自身の感想を最後に少し書きます。

この製品を購入して良かった事は、お肌が見違えるほどぷるぷるになった事です。

最初は半信半疑だったのですが、飲んで1週間くらいでお風呂上がりに顔から水気が中々なくならないのに気付きました。

以前はお風呂上がりしばらくしたらお肌がつぱって少しカサついていたのですが、このコラーゲンゼリーを飲んでからはつっぱらず、ぷるぷるが持続しました。

さらに化粧のりも凄く良くて、めっちゃうまく化粧できます。

さらにさらに、自分だけでなく、ママ友とお茶した時も、なんかお肌ツヤツヤしてない?と気づいてくれることも増えました。

ここまで効果が出ると思ってなかったので正直焦りました。

今では欠かさず毎日飲んでおり、肌の調子は抜群によくなっています。

皆さんも初回のみで縛りもないのでお試しでもいいので是非試してみてくださいね!

まとめ

今回の記事はここで終わります。

この製品は2018年ごろから発売されており、ずっと売れています。

2年も3年もこの手の製品で売れ続けるものって凄く少ない気がするからよっぽどリピーターが多いのだなとその効果を実感した時に思いました。

皆さんもお肌ぷるぷる体験してみてくださいね!

【公式】しまのやの琉球スッポンのコラーゲンゼリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です