見ないと損する!PGブラの辛口な口コミと効果が凄すぎた!

今回はPGブラ口コミと効果について紹介します。

さっそくですがPGブラの口コミをTwitterやインスタ、ネット上からざっと30件ほどチェックしました!

PGブラの悪い口コミはサイズがきつめということがありましたが、良い口コミは

PGブラの良い口コミ
  • 理想の締め付け心地!
  • pgブラは谷間ができる!
  • 今までで一番好き!
  • 他のものよりホールド力があり安定感がある

と高評価がたくさんありましたよ!!

ちなみに、私は楽天やamazonよりお得だったので公式サイトで手に入れましたよ!

育乳専門サロンの技術を再現した6つの特殊構造【PG-Bra】

それでは詳細なPGブラの口コミをご紹介していきますね。

PGブラの口コミ!サイズについて悪い評判が!?



ではまずPGブラの辛口な口コミを見ていきましょう。

口コミ

締め付けがつよくて夜寝る時はつけられません。

2021年2月17日

引用元:楽天市場

口コミ

ナイトブラとしては比較的しっかりとしたホールド感のあるタイプで、昼用にも使えます。

最初につけた時は少しきついかと思ったのですが、クロスになっている前のホックを調整すると良い感じで使えました。

胸が脇に流れるのを防いでくるだけでなく、脇高でサイドや背中のお肉も収めてスッとしたラインになります。

デザインがレースで肩ひもが細くて華奢感があるので、いかにも補正ナイトブラ的な印象でないのがいいです。

2021年1月25日

引用元:Amazon

口コミ

最近話題なため購入しました!

ホールド力はありますが、脇あたりが擦れて痛いです。

2020年11月27日

引用元:Amazon

口コミ

E75購入

きつかった

夜は無理

昼用にしたけど、気持ち悪くなる

普通体型で無理なら余程痩せてないと無理

2020年4月30日

引用元:楽天市場

PGブラの辛口な評判をまとめつと、このような口コミがありました。

PGブラはホールド力がありますが、サイズがきつめに作られているというコメントがありましたね。

育乳専門のエステサロンが監修したPG-Braなので締め付けが苦手な方は購入する際注意が必要だと公式サイトでも注意書きがされています!

とはいえサイズが合っていたら、締め付けられすぎて痛いことはないので、もしかしたらサイズが合っていない方が悪い口コミをしている可能性もありますね。

PGブラの良い口コミ

ではPGブラの良い口コミをご紹介していきます!

口コミ

下着屋さんでサイズ測ってもらってD65だったのでサイズ表を見ながらSかMか迷いSを購入したところキツすぎて夜寝れなかったのでサイズ交換をお願いしました。

往復のレターパックを購入して交換期限ギリギリの投函になってしまったのですが快くサイズ交換してくださって良かったです。

Mを着けてみるとしっかり固定されてる感じがあり、今後が期待できそうです。

2021年3月12日

引用元:楽天市場

口コミ

今まで使用したナイトブラは支えられてる感じがあまりしなく痛かったため、垂れてきているのではないか不安でした。

こちらのナイトブラは締め付けが強めでカップにしっかり収まり、胸を支えてくれる感じがして、まさに私の理想の締め心地でした!

発送もとても早く、迅速に対応していただいてとても助かりました。また換え用に数枚購入しようと思います。ありがとうございました!

2021年2月20日

引用元:楽天市場

口コミ

以前購入し良かった為着回す為にリピしました!
他のナイトブラと比べるとホールド力も高く、安定感があります。値段するだけあるなぁと思います。
脇下にワイヤーが入っているのでそのおかげで安定するのかも。

E65でMを頼みました。
少し最初はキツく感じますが2-3回付けると段々慣れてきます。
最初だけキツく感じてしまう人もいるかも?
育乳の為に引き続き使い続けたいと思います。

2021年1月25日

引用元:Amazon

口コミ

出産後、弛んだ体をどうにかしたくて購入。

テレビCMもやっていて、あまり期待はしていなかったんですが、私にはピッタリハマり、今までで1番好きになりました。

サイズもレビューを参考に一つ上のサイズにしたらキツくなかったです。

今は授乳中で昼間はつけられませんが、授乳が終わったら昼間もつけたいくらい脇肉が集るのにキツすぎないからとても気に入りました。

背肉がある人はサイズだけいつもより一つ上にするとピッタリだと思います。色違いも検討中です。

2021年1月22日

引用元:Amazon

口コミ

リピート購入です。ネットで下着を買うことに抵抗があったのですが、サイズチャートを参考に記載の通りのサイズを買ったらぴったりで安心したので再購入しました。

今までどんなブラをつけても謳い文句通りにはならなかったのですが、この商品は本当にちゃんと谷間ができて感動!

付けてるだけでも気分が上がります!デザインもほどよくシンプルでありつつ可愛くて気に入ってます。

2021年1月6日

引用元:楽天市場

口コミ

最初はアンダーがキツく苦行でしたが

四日間ほどでそれも慣れました!

むしろキツくてご飯食べれなくてダイエットになりました笑笑

1週間ほどほぼ毎日ずーっとつけたらまじで、1カップ上がりました!

つける時に弛んでるお肉を全部ブラの中にしまってあげると

それがおっぱいになってくれます!

まじで洗濯用にもう一枚買おうか検討中です

2020年12月18日

引用元:楽天市場

 

このように、PGブラの口コミにはたくさんの高評価な口コミがありました!

PG-Braはキレイなレースで見た目もすごくかわいいですよね。

しっかりお肉をキャッチしてホールドしてくれるため、今までのたいとブラでpgブラが一番!という方もいました!

PGナイトブラのサイズ選びに迷う方もいますが、今はサイズ交換キャンペーンを行なっていますし、ぜひ最安値でpgブラをGETしてくださいね♪

PGブラの効果まとめ

ではPGブラを使うことによって得られる効果を3つご紹介しますね!

PGブラの3つの効果はこちらです。

PGブラの効果3つ
  1. 脇肉のはみだしと背中の段差をガード!
  2. 寝返りしてもバストをしっかりとフォロー!
  3. ホックは4段階!違和感なしで就寝も快適!

ではそれぞれをご紹介します。

①脇肉のはみだしと背中の段差をガード!

ナイトブラは胸を育乳するだけでなく、背中や脇のお肉もなんとかしたいですよね・・・。

このPGブラはパワーネットがすごいです。

広範囲にしっかりと圧力をかけているので、ブラをつけたときにできてしまう脇肉のはみだしや、ブラをつけたときにできる背中の段差をしっかりとガードしてくれます。

ブラをつけて嫌なことって、周りのお肉が目立つことなんですよね。

背中に段差ができてしまうと、それだけでテンションも下がってしまいます・・・。

このPG-Braはしっかりとガードしてくれて余計なお肉を胸に持っていくことができます!!

②寝返りしてもバストをしっかりとフォロー!

ナイトブラは寝ている時につけるので、寝返りや仰向けなどさまざまな体勢になってもきちんと形を保ってくれることが重要です。

このPGブラはアンダー部分にクロス構造のベルトが組み込まれています。

ホールド力がかなーり高いナイトブラなのですが、これでしっかりと胸を固定し、広がってしまうバストを防いでくれます。

ですので寝返りをしても仰向けで寝ても、胸の形は変わりません。

しっかりと支えてくれているので着用していても安心感がありますよ♪

③ホックは4段階!違和感なしで就寝も快適!

PGブラのホックは4段階で調節可能です。

サイズ通りに購入しても、ホックで調整できると安心ですよね。自分の好きなところで合わせられるので、背中をすっきりと見せることができます。

さらにナイトブラなので寝ている時にホック部分が気になる・・・ということは避けたいですね。

なんと業界初の二重構造のフックアイを採用しているので、背中に違和感や痛みを感じさせません。

よって寝ていて背中が気になる・・・ということなく快適に眠ることができますよ!

PGブラのレビュー!購入して良かった事!

実際PGブラを購入してみたのですが、他のナイトブラとは比べ物にならないくらいのホールド力を感じています。

寝ているときの姿勢ってすごくさまざまですよね。

改めて寝ている時の胸の状態を見てほしいのですが、何もつけていないとだらーんとしていて、このままでいたら絶対垂れてしまうなというのが分かります。

ナイトブラは寝ている時にどれだけ胸の形を維持してくれるかが重要です。

なのでこのPGブラのホールド力は本当にすごいです。

どんな姿勢になっても形が変わりません。

ですが苦しいこともないんですよね。

サイズ展開もXS~LLと5サイズもあって、ホックも4段階なので自在に調節することができます。

カラーも4種類。

私は全色揃えちゃいました♪

本当に胸が育乳されていて私は大満足なブラに出会えました!

PGブラの口コミと効果まとめ

PGブラの口コミ、効果、そして実際に使ってみた感想をご紹介してみました。

育乳専門のエステサロンが監修しているということもあって、ホールド力が本当に違います。

これは一度着用して試してほしいです。

かといって締め付けもなくサイズも豊富、カラーも豊富。

ナイトブラそろそろつけないとやばいかな・・・という方にはぜひ試してほしいブラです。

気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね!



コメントを残す