知らないと損する!キッズラボラトリーの辛口な口コミまとめ!

今回はキッズラボラトリーの辛口な口コミと効果について紹介します。

※3月15日現在価格改定で月額が2,940円(税+送料込)になっています。安すぎる。

さっそくですがキッズラボラトリーの口コミをざっと10件ほどチェックした結果、悪い口コミが2件でした。

悪い口コミはおもちゃが選べないのが残念ということがありましたが、良い口コミは

  • 安くいろんなおもちゃを試せて、場所も取らないから嬉しい~!
  • 子供が気に入ったのを確認してから買えるから助かる!
  • こんなおもちゃも好きだったんだ!と子供の新しい発見がありました!
  • 月額2,940円(税+送料込)でおもちゃ借りれるとか神✨

 

とサービスを絶賛しているものもたくさんありました。

キッズラボラトリーはまだ始まったばかりのサービスですが、今とても注目されていて利用し始めた方も多くいらっしゃいました。

私もさっそく子供のために利用し始めましたよ!
トイサブという会社もレンタルやっていますが、キッズラボラトリーが価格比較したところより安かったです!

毎月のおもちゃ代が確実に減った!
おもちゃの種類が豊富で子供が飽きない!
▼▼▼

1日わずか、78円。おもちゃが期限なしで使い放題【キッズ・ラボラトリー】

 

価格比較表は下記!記載の金額は送料も税も込みなのでこれ以上金額かかりませんよ!

それでは詳細な口コミをご紹介していきます。

キッズラボラトリーの辛口な口コミ紹介!

ではまずキッズラボラトリーの辛口な口コミから見ていきましょう!

★口コミ1

自分でおもちゃを選択できたほうが、交換をしなくて済むのでいいなと思った。 

 

★口コミ2

お届け時の送料がかからないとすごく助かる・・・

 

このような口コミがありました。

キッズラボラトリーは確かに自分でおもちゃを選ぶことはできません。

ですがLINEの友達登録から、おもちゃコンシェルジュに希望はどんどん伝えることができますよ!

お届け時のみ送料が1,100(税込)かかってしまうのですが、1ヶ月に1回、3個~5個(おおよそ15,000円分)のおもちゃが届くのでとってもお得ですよね!

キッズラボラトリーの良い口コミ紹介!

では良い口コミも見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. New toys . 新しいおもちゃをお試し💕 @kids.laboratory . このおもちゃは、遊びや楽しみを発見 しながら思いっきり遊び、子供の感じる力 考える力、チャレンジする力を伸ばす 手助けをしてくれます♡ . 対象年齢は3歳以上になっていますが 2歳から使っています💕 . 最初は自分で組み立てることが 出来ないので、ママがやりましたよ♡ . ボールが転がる様子を飽きることなく いつまでも見ていて可愛かった~❤️ . 長く楽しめるおもちゃだと思います♡ 出産祝いなどにもぜひ♡ . . #キッズラボラトリー#レンタルオモチャ#サブスクオモチャ#知育玩具#PR#2歳児#おもちゃ#2歳児のおもちゃ#おもちゃ選び#2歳児ママ#息子#息子おもちゃ#親子#出産祝い#おもちゃレンタル#レンタルおもちゃ

🎀ami🎀(@amikuma1219)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

11月から始まったレンタルおもちゃのサービス @kids.laboratory をお試しさせていただきました(*´﹀`*) . 元々ブロック遊びが好きな息子に届いたのはLEGO duplo👦 . 届いてから毎日のように組み立てて崩してまた組み立ててなど遊んでます♡ . 最初は私が組み立てたりして、その後それを真似て組み立てたりと頭や手先を一生懸命使いながら楽しんでます😊 . 早起きな息子は早朝から遊ぶのに付き合ってくれと🤣 . . 親が楽しそうだなと思っても、子供たちが興味示してくれないこともあるだろうし、実際遊んでみないと子供たちも分からないから、年齢にあった知育玩具をお試し出来ちゃうのは凄くいい✨ . . 欲しがるもの全てを買ってあげるってのはなかなか難しいし、場所も取っちゃうから、買うより安い値段でおもちゃが届くのも魅力のひとつですね♡ᵕ̈*⑅ . . #キッズラボラトリー #レンタルオモチャ #サブスクオモチャ #知育玩具 #PR #知育 #遊び #おすすめ #育児 #子育て #男の子ママ #2歳 #2歳児 #ママライフ #おもちゃレンタル #レンタルおもちゃ

yuka.m❤︎*。(@m.yuka0721)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

子どもがどんな種類の玩具に集中するのか、同年齢、同月齢であっても私の家庭では、兄弟で好みが別れました💦 みなさんそんな経験ありませんか? そのため、知育玩具を使わせたいと思っていても、成長の都度買いそろえるのは現実的ではありませんでした…💦 キッズ・ラボラトリーのようなレンタルサービスを知り、とても助っていますよ🙂 子供が気に入ったのを買ってあげる ということができるから 子供も楽しい😆 いろんなおもちゃ試したい❤ #キッズラボラトリー #レンタルオモチャ #サブスクオモチャ #知育玩具 #PR #おもちゃレンタル #レンタルおもちゃ

Sakura🌸フリーモデル🌸美容ライター(@sakura.ayumin)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

【#PR 】 生後3ヶ月から8歳の幼児向けに、こどもの成長に合わせて個別にプログラムされた知育玩具をレンタルサービス#キッズラボラトリー が新しく開始されました。 ・ 定期的にお届け、交換できるシステムなので 「せっかく高い玩具を買ったのに、ハマらずに全然遊んでくれなかった😩」 「気になる物を買い集めていたら、部屋中おもちゃだらけに…🛩💥」 なんてお悩みも不要です🤗 ・ 特に知育玩具は取扱い店舗が少なく、かといってネット通販では質感までは分からないのでこのサービスをうまく利用すればお子さんの年齢にあった玩具との出会いがもっと広がり、家族みんなで楽しむことができますね✨ ・ 今回我が家にやってきたのは世界中のこどもを夢中にさせているフランスの造形ブロック #KAPLA #カプラ 👏 ・ シンプルな木目ピースながら、並べたり積み上げたり遊び方・楽しみ方は無限大。 1歳10ヶ月の次男はカチカチ鳴らしたり積み上げたり興味津々!パパ(41歳児)と一緒に夢中になって喜んでました♪ ・ 意外にも7歳と9歳のお兄ちゃんお姉ちゃんも「幼稚園に置いてあって、いっぱい遊んでたから懐かしい!」と大喜び。 お城を作ったり、積み上げて崩すのをスロー動画で撮ったり家族で楽しんでます🤣💕(動画は7枚目に載せてます) ・ #レンタルオモチャ が気になる方は公式アカウント @kids.laboratory をチェックしてみてくださいね📲 ・ #サブスクオモチャ#おもちゃレンタル#レンタルおもちゃ

つくもはる(@haru2422)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

キッズラボラトリー様から おもちゃが届いた📦  ワクワクが止まらない😂💓 新しいおもちゃに触れる瞬間のキラキラした 表情がなんともたまらないな~☺️🧡 どんどん成長していくとコレもアレもと 遊びたいし、母としても 色んなものに興味を持たせてあげたい。 小さい時にたくさん遊んで手先の発達、 考える力、創造力を発揮するにはとてもいい時期だからこのサービスはありがたい!👍💕 電車や車が好きでいつもこういうものを 買ってあげてるんだけど、 動物たちの模型にものすごく食いついて びっくり!!!🦒🌴 私なら気づかなかったし、 買ってなかったであろうおもちゃを こうして色んなものが届いて 好きなもの、興味があるものを見つけられるのは 本当素敵だな~🌈 #キッズラボラトリー #おもちゃレンタル #レンタルサービス #レンタルおもちゃ #知育玩具  #サブスクリプション #PR #早くごはんを食べなさい

Tei(@tei706)がシェアした投稿 –

たくさんの方がさっそくキッズラボラトリーをはじめられていますね~!

そしてお子さんが遊んでいる様子を見てほっこりします。

高級でなかなか買うことのできないおもちゃが試せたり、おもちゃを子供が気に入っているのを確認してから買ってあげられることで、無駄になったということも防げますよね。

本当に画期的なサービスですよね。

毎月のおもちゃ代が確実に減った!
おもちゃの種類が豊富で子供が飽きない!
▼▼▼
1日わずか、78円。おもちゃが期限なしで使い放題【キッズ・ラボラトリー】

 

キッズラボラトリーの3つの特徴!

ではキッズラボラトリーっていったいどんなサービスなの?という方に、特徴を3つにまとめてご紹介していきたいと思います!

①期限なしで使い放題!

キッズラボラトリーは定額制のおもちゃレンタルサービスですが、隔月コースを選択すれば一日99円でサービスを利用することができます。

しかも返却期限なし!

レンタルだと気に入っていても返さないといけないの??と思いますが、キッズラボラトリーは返却期限がありません。気に入っていたらずっとそのおもちゃをレンタルすることができるんですよ。

それにレンタルだからこそ、大事に使おうという気持ちが芽生えます。

自分のおもちゃだと、汚しても傷つけてもいいやと親も思ってしまいがちですが、

②ヒアリングで成長に合わせたおもちゃが届く

キッズラボラトリーと契約すると、最初にヒアリングがあります。

そこで今持っているおもちゃやこれから使いたいおもちゃなどを詳しく伝えることができます。

そのヒアリングに基づいておもちゃが届きます。

もし合わないなと思ったら何度でも交換することもできちゃうんです。

「木製の知育玩具」が中心となりますが「ブロックのおもちゃ」や、「マグネットのおもちゃ」など知育系のおもちゃが中心となります。

こちらが月齢別のおもちゃサンプルです。

0歳児

1歳児

2歳児

3歳児

4歳児

これはほんの一例です。これを見るだけでもラインナップのすごさが分かりますよね。

成長や年齢、好みにあったおもちゃを届けてくれるので我が子の成長をおもちゃを通して感じることができますよ!

③軽微な破損や紛失も保証!

おもちゃのレンタルで一番心配なのが破損や紛失です。

いくら気を付けていても、子どもが使うものなので心配になりますよね。

キッズラボラトリーではそんな破損や紛失についてもきちんと対応してもらえます。

【破損時】

軽微な破損や紛失については、特に補填は必要としていません。

修復が不可能な破損の場合、かつ紛失時の安心サービスに未加入の場合については、補填のご相談をしています。

【紛失時】

紛失した場合には、お手元のおもちゃのレンタルを継続し、おもちゃ本体またはパーツを探していただく、または紛失したおもちゃ本体またはパーツの代金のお支払いをお願いしています。

それでも不安という方のために、「紛失安心サービス」というものがあります。

毎月のレンタル金額に+1,000円を追加することで、補填が必要なくなる安心のサービスです。

また失くしてしまった、破損してしまったときは買取サービスを使うこともできます。

市価の半額程度で買い取ることもできますので、このサービスも検討することができますよ。

キッズラボラトリーをやってみてよかったこと

現在子育て中なのでキッズラボラトリーをやってみました!

実は以前から気になっていたのですが、失くしてしまったり壊してしまったら怖いなと思って使っていませんでした。

ですが徐々に子供もおもちゃで遊べるようになり、保証もあるということだったので思い切って契約してみました。

まず料金の安さです。一日78円でこんなに豪華なおもちゃが届くことに驚きです。

しかも総額にしてみたら約15000円分くらいのおもちゃが届き、これを毎日使うことができるなんて夢のようです。

子供もすっかり気に入り、家にはないおもちゃに釘付けです。

そしてこんな遊び方もできるようになったんだ、と親としておもちゃが届くたびに新しい発見があります。

月齢に合ったおもちゃが届くので、まだ遊べないということやもう飽きてしまったということも少なく、本当にマッチしたおもちゃが届きます。

なくさないように、壊さないようにということだけは心配になりますが、その分おもちゃに対して親としてもしっかり管理できるようになった気がします。

これはぜひ子育て中の方に使ってほしいです。

おもちゃ何買い与えればいいか分からず悩んでいる方ってすごい多いんです。

おもちゃ選びのヒントになりますし、気に入ればそのまま買い取ることもできます。

これからもっと広まること間違いなしのサービスなので、今のうちに試してみませんか?

まとめ

キッズラボラトリーの口コミから特徴、私が使ってみての感想までご紹介してみました。

とにかくおもちゃが届いたとき、質の高さにびっくりすること間違いなしです。

今は働いているお母さんも増えて、子どもと遊ぶ時間をより充実させたいと思う方も多いですよね。

キッズラボラトリーのおもちゃを通じて、お子さんの成長を見守っていきませんか?

ぜひ今すぐチェックしてみてくださいね。

コメントを残す