【損する】背が低い女子コーデはブラが最重要な理由!

身長によってコーディネートの悩みってかなり変わってきますよね。

私も背が低いのですが、背が低いからこそ普段のコーディネートにはすごく悩むことが多いです・・・。

いろんな工夫を私も今までしてきたのですが、一番自分に自信を持つことができたのは「胸に自信を持つこと」でした。

それで出会ったのがナイトブラなんです。

小胸専用のナイトブラ【ルーナナチュラルアップナイトブラ】

ナイトブラで私が得たものは下記です。

◆大人っぽくみられる
◆色気がついた
◆自分に自信が持てた

 

ではどうして背が低い女子ほどナイトブラをおすすめするのか、詳しくご紹介していこうと思います。

背の低い女子のコーデの例5

ではまず背の低い女子のコーデの例をご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

全4色 ラウンドネック ニット ボーダー カジュアル タイト 韓国風 お出かけ 秋冬 オータム ¥ 2,980 税込 落ち着いたカラーが可愛いニットです。 細ボーダーなのでカジュアルに なりすぎず使いやすいです◎ ◆カラー カーキ/アプリコット/グレー/ブラック ◆サイズ(単位cm) 【ワンサイズ】肩幅 29/バスト 60/着丈 56/袖丈 52 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この商品が気になる方は画像をタップ♡ または、プロフィールページのURL先で【SNT0145】で検索してくださいね。 ショッピングアプリ BASE で【virtue 】をフォローしてくださった方を対象に割引クーポン配布します♪ ▼ご購入&フォローはコチラから▼ @virtue8109 他にもたくさんのアイテムを取り揃えておりますので、是非ご覧ください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-- #カジュアルコーデ#リラックスコーデ #大人カジュアル#プチプライス#プチプラ #カジュアル#冬の新作#2019winter#canonlineshop#ファッション通販#オンラインショップ#ガーリーコーデ #ゆるコーデ #韓国ファッション #韓国ファッション通販#低身長コーデ #ヴィンテージ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #virtue#大人カジュアル #大人ガーリー #デートコーデ #大人可愛い #着回しコーデ #今日のコーデ #ニット #ボーダー柄 #おしゃれコーデ

virtue(@virtue8109)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 13℃ / 3℃ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ブラウンアイテムを これでもか!ってくらい使って #ブラウンコーデ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一言でブラウンと言っても 色の濃淡で メリハリをつけて #ワントーンコーデ にしました🧡 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ outer/bag:#studioclip tops:#naturalcouture pants:#envylook #envylook_japan cap:#merlot #shoplist shoes:#heather ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アイテム詳細は WEARにも 載せてるので そちらをご確認ください! #プチプラコーデ #低身長 #低身長コーデ #おチビコーデ #151cmコーデ #冬コーデ #ボブ #外ハネボブ #ゆるコーデ #オーバーサイズ #fashion #coordinate #パーカー #パーカー女子 #フーディー #フライトキャップ #リブパンツ #巾着バッグ #ボアブルゾン

@ _a03man_がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

肌触りが抜群に良いカーディガン😳💕 フェザーがふわっふわ~🐰 @tiptop_pocket_official . . ↓ZOZOTOWN <pocket>【ZOZO限定アイテム】ケーブル編みフェザーニットカーディガン 品番: ‪1550005160‬ Color: ブラウン #tiptop #tiptop_pocket #ティップトップ . . . #カーディガン #フェザーニット #秋冬コーデ #デニムパンツ #ラテカラー #ブラウンコーデ #カジュアルファッション #カジュアルコーデ #ゆるお団子 #大人カジュアル #ヘアアレンジ #ファッション #アパレル #ootd #fashion #コーデ #今日のコーデ #今日の服 #きょコ #お洒落さんと繋がりたい #오오티디 #데일리룩 #着画くらぶ #着画 #低身長コーデ #おちびコーデ #151cmコーデ

まおまお🐻(@myao_myao_25)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

* . ふわふわニットにチュールでも モカのお色味と繊細なレース、 スカートのラインと長めの丈感で 少しだけ落ち着いた雰囲気に🤎 . ここ数年は毎年着たいものが変わって 目まぐるしかったけど。 今は大人の可愛さと艶っぽさの ちょうどいいバランスを 探していくのが楽しい🤭💕 . . でも気付けばSSのノースリワンピが もうちらほら公開されていて 時間の流れに焦りが‥(ᯅ̈ ) . 今年は焦らなくて済むよう 今から二の腕対策もしています😂 @medishapenino_mle は このニットの下にも✿ . 付けてるとぽかぽかしてくるから 燃焼してる感もあるし 冷え対策にもなってるよ🐑💓 詳しいことはストーリーズに🤲🏻 . #メディシェイプニノ #frayid#saisondepapillon#furla

ˢⁿᵒʷ❄︎⑅(@__sno.w)がシェアした投稿 –

背が小さい方のコーディネートももちろんとってもかわいいのですが、いざ自分のコーディネートを見てみると自信をなくしてしまうことがあります。

なんとなく胸を隠したり、少し幼く見えてしまったり・・・。

だからこそ背の低い女子ほど胸が重要だということに気が付いたんです。

ではその理由を詳しく見ていきましょう。

背の低い女子こそ盛れるブラをつけるべき理由3選!



なぜ背が低い女子こそ盛れるナイトブラをおすすめするかというと、理由は3つあります。

①大人っぽくなれる!

背が低いとどうしても子供っぽく見られませんか?

私もいくら大人っぽいコーディネートをしたとしても、友達や彼氏に子供扱いのようにされることがあります。

鏡で自分を見てみると、背のバランスと服がどうしても合わないこともしょっちゅう。

ヒールを履いたりなんとか大人っぽくしてみたのですが、全く理想とする女性像には近づけていませんでした。

どうしたら大人っぽくなれるのだろう・・・実年齢と同じくらいにみられたい!といつも思っていました。

ところがナイトブラをつけて胸に自信がついてから胸元を強調した服を着るようになると、徐々に大人っぽく見られるようになったんです。

久しぶりに会う友達には驚かれるほど!!

女性にとって胸元は本当に大切なんだなと改めて痛感しています。

②色気がほしい!!

好きな人ができたり彼氏ができると、色気のある女性になってもっと好きになってもらいたいな~と思いませんか?

私はいつもお付き合いすると、子ども扱いをされることが多くてすごく悔しいです。

そこをかわいいと思ってくれているのかもしれませんが、もっともっと色気を出して魅力のある女性になりたいといつも思っていました・・・。

そこでナイトブラをつけて胸に自信がついてから、たまには色気のある服を着たりしてみました。

すると彼氏も大喜び!新たな自分を知ってもらった気がしてこちらも嬉しくなりました♪

③自信を持って歩ける!

ただでさえ背が低くて歩くのも服を着るのも自信がない・・・外を自信を持って歩くためにもナイトブラがおススメなんです。

背が低くて胸にも自信がないと、だんだん猫背になって姿勢も悪くなって・・・悪循環です。

そうならないためにナイトブラをつけて胸に自信をつけ、さらに姿勢まで改善されたので今は胸を張って歩くことができています。

このように背が低い私のような女子こそ、ナイトブラは本当におススメなんです!!

背が低く胸に自信がなかった私が使った盛れるブラ!

一体私がどのナイトブラを使っているかというと、ルーナナイトブラです。

ルーナナチュラルアップナイトブラ 

昔から背が低くて胸にも自信がなくて、いつも胸を隠すような地味な服ばかり着ていました。

子どもっぽく見られるし「地味だね」と言われることも多くて、すごく悔しかったんです。

ですがこのルーナナイトブラをつけるようになると、徐々に胸にも自信がつくようになってきました。

ルーナナイトブラはAAAカップ~Cカップの方向けに作られたナイトブラなので、私のように胸に自信がない背の低い女子にはぴったりのサイズ感です。

このブラを3ヶ月ほどつけているのですが、徐々にカップ数がアップしてきました!

万年AAAカップだとあきらめていたのですが、今はなんとBカップにまで!

今の目標はCカップです!

このルーナナイトブラのおかげで今は胸を少し強調した服にも挑戦できていて、セクシーだねと言われるようになってきたんです。

まさか自分が胸元を少し出した服を着れる日が来るとは思ってもみませんでした。

もう本当におススメなので、背の低い方にほど試してほしいです!

本当に盛れるのか、口コミ調べてみた!

私だけではなく、実際にルーナナイトブラで感動している方はたくさんいるんですよ!!

タレントの鈴木奈々さんもAカップからCカップになったということで、めちゃくちゃ谷間ができてますよね!

私もこれを目指して毎日ルーナナイトブラを着用しています♪

まとめ

私のように背が低い方こそ、このルーナナイトブラはおススメなんです。

まさかナイトブラで本当にカップ数がアップするなんて思ってもみませんでした!!

気になる方は今すぐチェックしてみてくださいね♪

今日から私も褒められバスト【ルーナナチュラルアップナイトブラ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です