【まとめ】リフトマキシマイザー は効果なしで嘘か徹底検証!

60秒で目元、口元の気になるラインが目立たなくなる、「リフトマキシマイザー」をご存知でしょうか?

効果を実感している方も多い中、実はリフトマキシマイザーには効果がない、効果は嘘なのではないかという声も耳にするんです。

そこで、リフトマキシマイザーは本当に効果がないのか、効果は嘘なのかどうかについて徹底検証してみました!

リフトマキシマイザーの詳細はコチラ

リフトマキシマイザー が「効果なし」と言われている理由3選!

ではさっそく、リフトマキシマイザーが効果なしと言われている理由を3つご紹介していきたいと思います。

①シワが消えない

リフトマキシマイザーはシワが気になるところに塗り込むことで、そのシワを目立たなくしてくれる効果があります。

何度重ね塗りをしてもシワが消えず、リフトアップ効果もないという口コミがありました。

口コミは下記!

口コミ

口コミが良かったので購入しました。

シワは消えないし、付けた瞬間もピンと伸びている印象もありません。

量が少ないのかと思い何度も重ね付けしましたが、結果は同じです。

他者のスムースマットベースに似ていて、確かにシワの溝は埋まりますが、リフトアップ効果はありません。

化粧水のあとにこれだけでは乾燥してしまうので、保湿効果も高いとは思いません。

購入してから気付きましたが、SNSでの高評価の投稿は写真の撮り方なども似ていて不自然だなぁと感じました。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10164233/review/507639655

 

②速効性がない

60秒で効果を実感すると言われているリフトマキシマイザーですが、1回使ってみても効果がないという口コミがありました。

口コミは下記!

口コミ

もぉ、眉間のシワが気になって何を試してもダメなのでついに買ってしまいました!

とても高いので期待も大!しかし、速効性はないですね。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10164233/review/507675880

確かにせっかく使ってみるのなら速効性を期待したいですし、なかなか効果が出ないとこのまま使い続けても大丈夫なのかな?と不安になってしまいますよね。

リフトマキシマイザーの詳細はコチラ

③皮膚が引っ張られている感じがする

リフトマキシマイザーは「ひっぱってシワのクセをつかせないケア」をしてくれる効果もあります。

そのために、「皮膚が引っ張られているな」と感じる方もいました。

リフトアップ効果があるリフトマキシマイザーですが、皮膚を持ち上げることでハリを出してくれるのですが、それが引っ張られると感じてしまう方もいるのかもしれませんね・・・。

このような口コミがあり、効果がないと思われている方がいることが分かりました。

では実際に効果を感じている方の声も見てみましょう!

知らないと損するリフトマキシマイザー の効果3選!

効果がないという口コミもありましたが、実際に効果を感じている方もたくさんいるんですよ!

そこで3つ、効果をご紹介していきたいと思います。

①画像修正したかのようにきれいになった!

気になる箇所は人それぞれですが、歳を重ねると目元、口元、おでこ、首などいろんな箇所のシワが気になってきますよね・・・。

そこでこのリフトマキシマイザーを使ってみたところ、もう画像を修正したかのようにシワが消えた!という効果が感じられたようです。

その効果はこちらを見てもよく分かります。

リフトマキシマイザーを塗り込むだけで、あっという間にシワが消えて左右が別人のようですよね!

ただ引っ張るだけではなく、そこに美容成分を奥まで届けてくれるという効果もあるんですよ!

口コミ

アイクリームと違い、シワを伸ばしてし固めるので即効性があるようです。ヒト幹細胞が角質層の奥まで届いてるそうでなんだかすごい!

首のシワにはどうだろうと思って塗ってみると、画像修正をしたかの様に綺麗な首になり驚きました!

これだけ即効性を感じられる物は初めてです。

結婚式や同窓会、記念撮影など特別な用事の前にもオススメです!!

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10164233/review/507567362

 

リフトマキシマイザーの詳細はコチラ

②「ヒト型幹細胞エキス」など高機能美容成分がたっぷり!

今話題の「ヒト型幹細胞エキス」もリフトマキシマイザーにはたっぷり配合されていますよ!

「ヒト型幹細胞エキス」は今美容業界でとても話題になっていますよね。

世界レベル研究機関を持つ、「UniCocell BIOMED」社製の安心安全のヒト型幹細胞エキスを使用しています。

それだけでなく3つの最高峰ヒト型セラミド、3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲンなど上質な美容成分がなんと52種類も!

これを使うだけで、シワを目立たなくするだけでなくしっかりとエイジングケアもできちゃうんです。

口コミ

このまま年齢を重ねるごとにシワになってしまったら悲しいので

ちょっとお値段は張るけど、最近はやりのヒト型幹細胞エキスが入っているのが決め手となり購入しました。

実際につけてみると、内側から保湿されている感じがすごいです。

気になっていた目元ですが、ハリを持たせてくれて目元の印象が全然違います。

くすんでいた目元がぱっと明るくなりました。

でもべたつかないので、朝つけてその上からメイクしています。

スティックタイプなので付けやすいのも気に入りました。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10164233/review/507651098

 

③シワを引っ張って夕方までヨレない!

リフトマキシマイザー、塗り込んですぐに効果が出るのは分かりましたが、すぐに元に戻っちゃうのかな・・・?と不安になる方も多いはず。

しかしこのリフトマキシマイザー、夕方でも会社帰りでもヨレずにキープし続けてくれるんです!

使い方もカンタン!

洗顔後に保湿をして、ある程度肌表面が乾いたら使います。

スティックから0.51mm繰り出して、気になる場所を引き上げるように塗るだけです。

12回、朝と晩に使うだけで効果を持続させ、1本で約1ヶ月~2ヶ月も使うことができるんです。

引っ張り上げることでシワを伸ばし、リフトアップを実感することができますが、決して痛いということはなく、自然にピンとハリが出る感じです。

口コミ

成分が肌に入り込んで肌を直接持ち上げてくれている感じというか塗った傍から効果を発揮。商品説明にもあるように、確かに即効性があります。かと言って変につっぱる感じはしないのでそこも気に入っているポイントです。

ホントは毎日顔全体に使いたいのですが勿体ないので普段は目元のみ。ここぞのお出かけの時だけ全体に使ってます。

ヨレたりせず、シワの溝をファンデで埋めて隠すような商品とは違いますし、スティック状で塗りやすいです。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10164233/review/507575051

 

一時的なものではなく、しっかりと夕方まで効果があるのは安心ですよね。

しかもつけているときだけリフトアップするのではなく、継続することで肌にリフトアップを印象づけて、自然にハリのある肌を目指すことができるんです。

この効果には驚きですよね!

リフトマキシマイザーの詳細はコチラ

リフトマキシマイザー 「効果なし」・「効果ある」は嘘なのか調べてみた感想!

今回「効果なし」、「効果ある」の口コミ等を比較してみて、私はこのリフトマキシマイザー、「効果ある」に一票です!

まずここまでシワに速効性があり、効果を映像で間近で見られることってなかなかないですよね。

しかも高成分がたくさん入っていて、今話題の ヒト型幹細胞エキスも配合されているということですから、エイジングケアにもぴったりです。

こちらではヘアメイクで有名なおぐねぇさんも、大絶賛されていますよね!

インスタグラムなどでも効果を実感されている方もたくさんいて、本当に画期的な美容液バームだと思います。

年齢を感じ始めたり、人前で自信を持って笑いたい、老けてみられるようになってきた、そんな方はぜひこのリフトマキシマイザーで効果を実感してみませんか?

リフトマキシマイザーの詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です