知らないと損!MAYP-UP(メイプアップ)の口コミと効果まとめ!

今回はMAYP-UP(メイプアップ)の口コミをまとめて紹介したいと思います。

まずは調べてみた結論を下記に書きました。

口コミをネット上からざっと30件程度チェックした結果、

悪い口コミが3件程度ありました。他は高評価でした!

悪い口コミは今のところ「効果がないという」ことがありましたが、

良い口コミは

  • 男性も女性も飲めるすごいサプリ!
  • 体が引き締まってきた!
  • ポカポカして冷え性にもいい!

と高評価がたくさんありましたよ!!

ちなみに私は、公式サイトが一番安く安心して購入できたので、公式サイトから購入しましたよ!!

MAYP-UP(メイプアップ)

それでは詳細な口コミをご紹介していきますね。

MAYP-UP(メイプアップ)の辛口な口コミ

ではまず辛口な口コミから見てみましょう。

★口コミ1

特に変化は見られませんね・・・。
筋肉がついたとか痩せたとか、特に何も起こってません。

★口コミ2

飲むだけでは効果はなさそうです。
筋トレをしたりしっかりトレーニングしないとだめなのかも。

★口コミ3

2週間とりあえず飲んでいます。
まだ何も変化はありませんが、早い人で効果が出るのが1か月ということだったので
しばらくは試してみようと思う。
飲みやすいのはいい!

このような口コミがありました。

やはりメイプアップはサプリなので、飲み始めてすぐ効果を感じるのは難しいです。

サプリは2〜3ヶ月飲み続けないと効果を発揮しません。

早々に効果がないと判断して飲むのをやめてしまうのは、もったいないですね・・。

早く効果を実感したい方は、筋トレや有酸素運動を取り入れるといいですよ♪

継続することがとても大切ですので、最初は飲み続けることを目標にしましょう。

MAYP-UP(メイプアップ)の良い口コミ

ではMAYP-UP(メイプアップ)の良い口コミを5つご紹介していきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . 今日はとても可愛いお洋服の撮影でした✨ . ここのスタジオも居心地良くて可愛い物が多くて大好きなので楽しい一日 . . しかも、美女のお友達がモニターではじめたサプリが良すぎて私もモニターになったので休憩時間にお写真撮りました(≧∀≦) . メイウェザーが作ったサプリで、低運動で効率よく理想の身体のラインに近づける効果もあるサプリなので、運動嫌いの私にはぴったりでした(o^^o) . 味も不味くなくてむしろレモン味で美味しい . . ふじこちゃんみたいな体型になれますように\(//∇//)\ . . #メイウェザー#メイプアップ#サプリ#ダイエットサプリ#プロテイン#撮影#アパレル#スタジオ#大人可愛い#HMB#photoshoot#thanks

MAHO(@maho.grass)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

メイウェザー選手のサプリモニター始めました❣️ 天心さんとの試合も記憶に新しい、メイウェザーさんが監修したサプリを飲んでいるというだけでもモチベーションがあがりそうです⤴️⤴️⤴️ レモン味で飲みやすいですし、持ち運びもかさばらずできるので、ジムセットに常備しています♫ 水なしでも飲めるので、めちゃめちゃ便利です✨ 今年も筋トレ頑張っていきたいと思います #メイウェザー#メイプアップ#ダイエットサプリ#サプリ#HMB#プロテイン @mayp_up @floydmayweather

Seiichi Sakakibara 榊原清一(@seiichi_sakakibara)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

##筋トレ#ダイエット 無敗のチャンピオン、メイウェザー様が監修の メイプアップモニターはじめました❣️ 今年は美ボディづくりがんばるぞー! って毎年思うけど今まで長続きしなかったので トレーニング前に飲んで効率よく筋トレ!! スティックタイプで水無しでも飲めるから 持ち運ぶのに便利♡ レモン味で飲みやすいよ ジムとか行くとき持っていって 引き締まった体を目指します✊!!!!! さっそくポーチにin❣️ 3種類のショウガパワーで、 体の中からあたためてくれるから 冷えに悩んでる方にもおすすめ❤️ #筋トレ女子#メイウェザー#メイプアップ#ダイエットサプリ#サプリ#HMB#プロテイン#美尻#腹筋#トレーニング#クレアチン#スポーツ

綾瀬羽乃(あーは)(@ayasehano)がシェアした投稿 –

このほかにもたくさんの良い口コミがありましたよ!

飲みやすく、男性だけじゃなく女性も飲めることが人気の理由ですね!

メイプアップには、女性に嬉しい美容成分の配合されています。

MAYP-UP(メイプアップ)の効果まとめ

ではMAYP-UP(メイプアップ)を使うことによって得られる効果を3つご紹介しますね!

3つの効果はこちらです。

  1. HMBとクレアチンで筋肉サポート!
  2. トリプル特許で脂肪燃焼サポート!
  3. 美容成分も配合!

 

ではそれぞれ詳しくご紹介します。

①HMBとクレアチンで筋肉サポート!

このMAYP-UP(メイプアップ)は、筋肉作りをサポートしてくれる成分が入っています。

それが、HMBクレアチンです。

HMBはダルビッシュ有選手も効果があると絶賛している成分で、筋肉にダイレクトに届き無駄がありません。

クレアチンは筋肉の合成と疲労を抑制し、それが1600mgも配合されているんです。

食事でとろうと思うと、このようにビーフステーキを1kgも食べないといけないんです!

毎日なんてとても無理ですよね・・・。

メイプアップは運動や筋トレを無駄にせず、少しの運動量も最大限に活かしてくれるので

筋肉がつきやすく、ボディメイクをサポートしてくれますよ!!

②トリプル特許で脂肪燃焼サポート!

このMAYP-UP(メイプアップ)は、脂肪燃焼もサポートしてくれます。

筋肉量や消費量アップにつながると言われている黒ショウガと、

3種の成分を組み合わせて特許を取得できる効果を生み出しました。

3種の成分とは、
・ショウガ
・赤ショウガ
・ケイヒ

です。

冷え性や抗肥満作用、筋肉増強に効果があります

これらを組み合わせてしっかりと脂肪を燃焼し、太りにくいカラダを作ることができるのです。

③美容成分も配合!

メイプアップの効果は、筋肉をつけることだけではないんです。

セラミドや大豆イソフラボンなど、女性にも嬉しい美容成分が配合されています!

これらの美容成分で、キレイと健康もサポートしてくれちゃうんです!

痩せてスタイルがいいだけではなく、肌の美しさや健康まで求める方にメイプアップを飲んでいただきたいです♪

さらに、

なんと12種ものビタミンと鉄、葉酸まで含まれています。

メイプアップはダイエットをしながら、筋肉をつけるサポートもできて、

ビタミンサプリの働きや美容サプリの効果もあるサプリ!

これだけの栄養素を取ろうと思うと、サプリをたくさん飲まなきゃいけませんが。。

メイプアップだけでこれだけの有効成分を摂取できるなんて、コスパ良すぎですよね!

MAYP-UP(メイプアップ)を購入して良かった事!

MAYP-UP(メイプアップ)を購入したのは、HMBを摂取できることに加えて、

たくさんの有効成分が入っていて、効果を期待できそうだなと思ったからです。

鍛えたいのもありましたが、ダイエットもしたい、きれいになりたい・・・

それを一度に叶えてくれるということでとても期待しています。

まず、とても飲みやすいです!

さっぱりとしたレモン味で、顆粒パウダーなのでそのままでも飲めます。

持ち歩きも楽です!

トレーニングの時に飲んだり、食後や寝る前など
いつ飲むかによって期待できる効果が変わります。

私は食後に飲むようにしてダイエット効果を期待しています♪

あのチャンピオン、メイウェザーさんが監修されたというのもすごく説得力がありますよね。

他のサプリやプロテインを飲む必要もなくて、少しずつ体重も落ちてきました!

もっと筋肉をつけて引き締まった体を目指していきたいと思っています!

私はメイプアップの最安値!で、購入したのでとってもお得に始めることができています♪

ぜひ最安値で購入して、その効果をあなたにも実感して欲しいです♪

まとめ

以上、MAYP-UP(メイプアップ)の口コミと効果、私が使ってみた感想をご紹介しました。

安全性も高くメイウェザーさんが監修ということで、今すごく注目を浴びていますよね。

そのためか、今品薄状態になってきているんです・・・。

私も急いで注文しましたよ!

気になる方はぜひ、こちらからチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です