効果なし!ビハキュアの【辛口な】口コミ@コスメ・楽天の総まとめ!

今回はビハキュアの@コスメ、楽天、Amazon、ツイッター、インスタの口コミをまとめて紹介したいと思います。

まずは調べてみた結論を下記に書きました。

口コミをTwitterやインスタ、ネット上からざっと十数件程度チェックした結果を下記に記載します。
他は高評価でした。

悪い口コミは効果が感じられないということがありましたが、良い口コミは

  • シミがどんどん薄くなってきた!
  • シミだけじゃなくて肌が潤って嬉しい!
  • チューブタイプでいつもの乳液のあとにプラスするだけ。ラクチン!

と高評価がたくさんありましたよ!!

ちなみに、私は公式サイトが一番安く安心して購入できたので、公式サイトから購入しましたよ!!

明らかな美白効果!
鏡をみるのが楽しくなる!

全く新しい薬用美白クリーム!
▼▼▼
【公式】ビハキュア
今なら通常9,980円が→2,980円
7,000円OFFキャンペーン!

それでは詳細な口コミをご紹介していきますね。

ビハキュアの辛口な口コミ

ではまず辛口な口コミから見てみましょう。

★口コミ1

まだ実感はありません気になってるシミの部分に変化はみられませんが付けた感じは肌に馴染んで好きです。どの位続けるとシミは薄くなるんでしょうか

引用:楽天市場

★口コミ2

値段の割には・・・
効果が見られません
たぶん、もう買わないだろうと思います

引用:楽天市場

★口コミ3

商品は全くしみも薄くならないし美白効果は全く期待できません。

引用:楽天市場

このような口コミがありました。

やはり効果を感じないという口コミがありましたね。
こうした美白ケアアイテムは、効果が出るまでかなり個人差がありますよね。
シミの深さや濃さも人それぞれなので・・・。

ですが私は使い続けることできちんと効果が出ましたし、多くの方が効果を実感していますよ♪

ビハキュアの良い口コミ

ではビハキュアの良い口コミを5つご紹介していきます!

 

★口コミ

Youtubuの広告を見て買ってから20日ちょっと経過していますが。周りの人からなんとなく明るくなった言われました。シミも少しは薄くなった気がします。

引用:Amazon

 

このようにたくさんの良い口コミがありました!

皆さん今まで悩んでいたシミがきれいになって、しかも手軽に使えるのでいい!と口コミされていますね。

ビハキュアの効果まとめ

ではビハキュアを使うことによって得られる効果を3つご紹介しますね!

3つの効果はこちらです。

  1. 2つの成分でシミをシャットアウト!
  2. 生の肌力をサポート!
  3. 無添加で肌に優しい!

ではそれぞれをご紹介します。

①2つの成分でシミをシャットアウト!

ビハキュアには2つの美白有効成分が含まれています。

それは「ハイドロキノン誘導体」と「トラネキサム酸」です。

ハイドロキノン誘導体は黒色メラニンの直接アプローチし、トラネキサム酸はシミの元となるメラミンそのものを作らせないようにしてくれます。

このように肌の奥にある黒色メラニンをブロックし、シミを作らないようにしてくれるんです。

今までシミに悩んでいた方も、この成分でシミが徐々に消えていくのを感じますよ!

②生の肌力をサポート!

ビハキュアはシミに効くというイメージがありますが、日ごろのダメージにも効果を発揮してくれます。

まず肌に潤いを与え、ダメージケアをしてくれる

・スクワラン
・メドウフォーム油
・水添大豆リン脂質

が配合されています。

天然成分なのでしっかりと肌に浸透し、今まで蓄積してしまった肌のダメージに対応してくれます。

そしてそれだけではなく、肌をガードして引き締めまでしてくれるんです!

・アロエエキス
・天然ビタミンE
・酵母多糖末

これらの成分が肌をガードしてトラブルを防いでくれます。

さらに、

・チンピエキス
・ウメ果実エキス
・シルバーバイン果実エキス

これらの成分が肌を引き締めてキメを整えてくれます。

ただシミを撃退するだけでなく肌の調子を整え、キメの細やかな肌に調子を整えてくれちゃうんです。

③無添加で肌に優しい!

これだけたくさんの成分が入っていたり効果があると、
肌に強い成分を含んでいて不安になる方もいるのではないでしょうか。

安心してください。

ビハキュアは6つの無添加でパッチテストもしています。

肌に負担となる香料や着色料、アルコールもフリーなので肌に優しい成分でできています。

厳しい管理の元製造している商品なので、安心して使うことができますよ!

ビハキュアを購入して良かった事!

長年、肌にできてしまったシミには諦めていた私。

どうせ何を使っても治らないしメイクで目立たせないようにすればいいやと思っていました。

しかし!友人に勧められてこのビハキュアを試してみたのですが、使い始めてすぐ違いを感じましたよ!

ビハキュアは化粧水、乳液を使った後に重ね塗りするのですが、

もうその時点でめちゃくちゃ潤いがあって驚きました。

シミに効果があるだけの美容液だと思っていたのですが、そうではなく肌に潤いをこんなにも与えてくれることに驚きました!!

しかもそれだけではなく、毎日塗り続けていたら徐々にシミが薄くなっていったんです。

まだ完全に消えたわけではありませんが、確実に目立たなくなりました。

まさか本当に効果があると思わなかったのでびっくり。

わたしのようにシミをあきらめようとしていた方、ぜひ一度使ってみてほしいです。

それにあの肌のきれいな相田翔子さんも愛用されていることで安心感もありますよね。

肌のしっとり感も感じますし、特にシミに悩んでいない方でも安心して使ってもらえる美容液です!

まとめ

ビハキュアの口コミ、効果、そして実際に使ってみた感想をご紹介してみました。

年齢を重ねるとどうしてもシミってできてしまいますよね。

ですがそれを年齢のせいにせず、対策をしていきましょう!

このビハキュアは満足度も高く実際私も今手放せない存在になっています。

医薬部外品ですし無添加なので安心して使えるのも嬉しいですね。

今注文が殺到していて少し品薄状態になっています。

気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね!

 

明らかな美白効果!
鏡をみるのが楽しくなる!

全く新しい薬用美白クリーム!
▼▼▼
【公式】ビハキュア
今なら通常9,980円が→2,980円
7,000円OFFキャンペーン!

 

コメントを残す