【辛口】ハリッチプレミアムリッチプラス美容液の口コミと効果がヤバすぎ徹底調査!

今回は塗る美顔鍼!ハリッチプレミアムリッチプラスの辛口な口コミと効果について紹介します。これ年間1万本以上売れている大人気商品です。

さて、さっそくですがハリッチプレミアムリッチプラスの口コミをTwitterやインスタ、ネット上からざっと30件程度チェックした結果、悪い口コミが2件程度でした。

他は大半が高評価でした。

悪い口コミはべたつくということがありましたが、良い口コミは

  • 保湿力が本当に高い!
  • お肌がプルプルもちもちに生まれ変わった!
  • これ1本でお手入れは完了!

と満足度がものすごい高い美容液だということが分かりました。

ちなみに、私は楽天やamazonよりお得だったので公式サイトで手に入れましたよ!

 

【新美容液】明らかに肌が明るくなった!
高濃度ヒト幹細胞美容液配合!
▼▼▼▼
ハリッチプレミアムリッチプラス
初回77%OFFキャンペーン中!
3,278円で初回解約可能!

それでは詳細な口コミをご紹介していきますね。

ハリッチプレミアムリッチプラスの辛口な口コミ

ではまずハリッチプレミアムリッチプラスの辛口な口コミを見ていきましょう。

★口コミ1

ちょっとべたつきすぎかな~と感じています。
保湿力が高いのはいいのですが、さっぱり使いたい私には不向きかも。

★口コミ2

即効性はさすがに感じられないですね。
今のところ肌の調子は変わりません。もう少し使えば
効果が出てくるかもしれません。

このような悪い口コミがありました。

保湿力は本当に高いので、べたつくとは思いませんが予想以上の保湿力に驚く方もいるかもしれません。

また美容液なので即効性ではなく、使い続けて効果を実感して欲しいですね。

日々使い続けることで効果を感じることができます。

私は1ヶ月ほど使って違いを感じることができましたよ!

ハリッチプレミアムリッチプラスの良い口コミ

ではハリッチプレミアムリッチプラスの良い口コミを7つご紹介していきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆ ☆ 美容液♡ 通っている @ginza_haricchi さんの美容液。 実は、お恥ずかしながら 45歳の今になるまで美容液と言うものを ほとんどまともに使ってきた事がなかったのですが…(どうも肌がかなり丈夫なようです) * さすがに、そろそろいよいよちゃんとしないといけないよなぁ〜と思ってた所へ、出会いました。 【HARICCHI PREMIUM RICH】 夜、寝る前には右の+plusを。 朝起きて、メイク前には左のノーマルを。 お肌がプルプルのモチモチになってます♡ #ハリッチ #haricchi #美容鍼 #ハリッチプレミアムリッチ #オールインワン #ハリッチプレミアムリッチプラス #アラフォー #小顔 #リフトアップ #スキンケア #美活 #美は一日にしてならず #Instagood #Instabeauty #Instahappy #model #modellife

川上菜緒 / Nao Kawakami(@kawakaminao_official)がシェアした投稿 –

★口コミ3

化粧水と乳液が不要。すんごく楽です!!
洗顔が終わったらこれ1本でスキンケア完了。
時間のないママさんや働く女性にすごくおススメ。

★口コミ4

保湿力がとにかくすごい。
乳液が不要というだけあって、保湿力はかなりしっかりしています。
今話題のヒト幹細胞培養液も配合されていて、コラーゲンも。
まさに肌に最強な成分がたくさん入っている美容液といったイメージです。

1度使ったらもうやめられない美容液に出会えました!

高評価な口コミが本当にたくさんありました。

贅沢な美容液といったイメージですが、肌なじみもすごくよくて保湿力も高いです。

一度使ったら他の美容液には手が出せないほど私は気に入っています♪

ハリッチプレミアムリッチプラスの効果まとめ

ではハリッチプレミアムリッチプラスを使うことによって得られる効果を3つご紹介しますね!

3つの効果はこちらです。

  1. 注目の美容成分「フラーレン」が配合!
  2. 「ヒト幹細胞培養液」」も配合!
  3. うるおいの「セラミド1.3.6」のバランスが最高!

 

ではそれぞれをご紹介します。

①注目の美容成分「フラーレン」が配合!

このハリッチプレミアムリッチプラスはとにかく成分が素晴らしいです。

その一つが「フラーレン」です。

このフラーレンとはシワやバリア機能、毛穴ケアに効果を発揮します。

そのフラーレンは1%以上の濃度が必要だと言われています。

このハリッチプレミアムリッチプラスは高濃度にフラーレンを配合。

1%以上配合されているR,Sマークも取得しています!

「ヒト幹細胞培養液」」も配合!

フラーレンだけではありません。

「ヒト幹細胞培養液」までもが高濃度に配合されています。

ヒト幹細胞培養液も美容業界で今大注目です。

ヒトの脂肪細胞から抽出した幹細胞を培養し作られた高機能性生物素材です。

このヒト幹細胞培養液は古くなった細胞に、明るさとハリをもたらしてくれます。

こちらもフラーレン同様高濃度に含まれているので、肌の明るさとハリ、しわなどにも効果を発揮してくれます。

美容液でフラーレンとヒト幹細胞培養液がどちらも含まれている、しかも高濃度に含まれているというだけで、このハリッチプレミアムリッチプラスを使う価値はありますよ!!

③うるおいの「セラミド1.3.6」のバランスが最高!

肌のうるおいにはセラミドが欠かせません。

そもそもセラミドとは・・・

表皮の一番上の層である表皮の角質層に存在しています。

そして細胞と細胞の間を埋める役割を担っています。

セラミドは細胞間脂質であり、肌の内部を守っています。

セラミドは細胞間脂質の半分を占めるほど重要なんですよね。

セラミド生成、実はピークは「赤ちゃんの時」。

ということは、歳を重ねるごとにどんどん減っていくんです。

その中でこのハリッチプレミアムリッチプラスは、

1.バリア機能にアプローチ

3.シワ(乾燥によるシワ)へのアプローチ

6.保湿環境を整える

 

というセラミド1.3.6をバランスよく配合。

このおかげで肌のうるおいはばっちりなんです!!

ハリッチプレミアムリッチプラスを購入して良かった事!

私も以前から気になっていて、最近肌荒れや乾燥がすごく気になっているのでこちらのハリッチプレミアムリッチプラスを購入してみました。

最初はすぐに効果は出ないだろうと思っていたのですが、初日に使った瞬間から「保湿力の高さ」に驚きました。

ここまで肌に浸透して潤いを感じられる美容液は初めてでした!

最初に感じたのは化粧ノリのよさです。

もう、ファンデーションのノリが全然違います。

それに乾燥も感じにくくなりましたし、肌荒れも収まりました。

とにかく肌が贅沢な成分によって守られているということが強く感じられますよ。

今の肌を変えたい、肌にいい成分が入っている美容液を使いたいという方には本当におススメです。

まとめ

ハリッチプレミアムリッチプラスの口コミ、効果、そして実際に使ってみた感想をご紹介してみました。

これだけ贅沢な成分が入っている美容液が手に入ること自体、すごいことだなと私は感じています。

使用感満足度も90%以上!

実績もきちんと残っています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

【新美容液】明らかに肌が明るくなった!
高濃度ヒト幹細胞美容液配合!
▼▼▼▼
ハリッチプレミアムリッチプラス
初回77%OFFキャンペーン中!
3,278円で初回解約可能!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です