エクスグラマーの2つの欠点と辛口な口コミまとめ!

今回はラエクスグラマーの辛口な口コミと欠点について紹介します。

さっそくですがエクスグラマーの口コミをざっと20件チェックした結果、悪い口コミが3件でした。

他は高評価でした!

悪い口コミは肩こりや効果が出ないということがありましたが、良い口コミは

・胸がポカポカして着け心地がいい!

・胸の形が整ってきた!

・姿勢も整ってきてピンとする!

と劇的に効果を実感しているものが多かったです!

ちなみに、私は楽天やamazonよりお得だったので公式サイトで手に入れましたよ!

芸能人、モデルも多数愛用【エクスグラマー】

それでは詳細な口コミをご紹介していきますね。

エクスグラマーの欠点と辛口な口コミまとめ!



ではまずエクスグラマーの辛口な口コミを見ていきましょう!

何日間かつけましたが、バストアップの効果は感じられませんでした。

その前に締め付けが強すぎて肩凝りが酷くなりました。

もう少し付け続ければバストアップの効果も多少は感じられたかもしれませんが、肩凝りが酷くなりすぎたので、使用を中止しました。

残念ながらわたしには合いませんでした。

引用:楽天市場

肩こりに影響が出てしまったということですが、合わないブラをつけていると肩こりはどうしても起こってしまいます。

サイズを変えても肩こりが改善されなければ、残念ながら合わなかったということになるのかもしれませんね・・・。

毎日つけてます。つけ心地は良いです。ただバストアップ効果はあまり感じられません。

引用:楽天市場

つけ心地はいいということですが、効果は感じられないというものでした。

効果が出始める時期は個人差もあるのは仕方ないかもしれませんね。

生地が安っぽく肌触りがあまり良くありません

肩ひもは伸縮性がなくてキツい感じで、肩が懲りそうです。

引用:楽天市場

生地の肌触りの口コミがありましたが、エクスグラマーの素材はコットン95%、ポリウレタン5%でできていて肌触りのいい素材が使われています。

肩ひもは伸縮性はありませんがその分姿勢を整えることができます!

エクスグラマーの欠点2選!

後半に載せましたが、大半は良い口コミが多いエクスグラマーですが、欠点についても調べてみようと思います。

私が調べた結果、エクスグラマーの欠点は2つあると感じました。それは・・・

①肩ひもの伸縮性

②サイズ展開が2種類のみ

 

ではそれぞれ詳しく解説します。

①肩ひもの伸縮性

これは口コミにもありましたが、姿勢をケアするために肩ひもに伸縮性がないけれどそれが自分の肩や体型に合うかが不安になりますよね。

一般的なブラは肩ひもの長さを調整できるようになっていますよね。

このエクスグラマーはその調整ができないので、きつい可能性もあれば緩い可能性もあります。

しかしあまり伸縮性をつけてしまうとせっかく寄せた胸が流れてしまう可能性が高いので、ここは姿勢ケアを優先すべきです。

②サイズ展開が2種類のみ

エクスグラマーはサイズが、

Mサイズ:7985cm

Lサイズ:8796cm

2種類の展開のみです。

私は今までたくさんのナイトブラを調べて記事を書いてきましたが、サイズ展開が少し少ないかなという印象です。

公式サイトには身長、体重、普段のブラのサイズを載せた方がどのサイズでどういう着用感なのかということは掲載されています。

ちょうどこの間のサイズがよかった・・・

もう少し大きいサイズがほしいな・・・

などサイズ展開がもう少し多ければ購入するのに!と感じている方も多いのではないでしょうか。

エクスグラマーはサイズ的に小さめサイズの方には結構使いやすいように思います。

エクスグラマーの良い口コミ

では続いてエクスグラマーの良い口コミを厳選して5つご紹介していきます!

なかなか自分に合ったナイトブラがなかったのですが、サイズがちょうどよく背筋も伸びて気持ち良く着用できて満足しています。試しに一枚購入しましたが続けて着用して効果が出てきたらまた購入したいと思います♪

引用:楽天市場

ブラって意外と自分に合うのなかなかなかったりするんですよね・・・。

ですがこちらの方はエクスグラマーで姿勢もよくなり、気持ちよく着用できているそうです!

そうなんです、エクスグラマーは着用することで背筋も伸びてピン!とします。

姿勢矯正にもおススメです!

夜用で購入しました。朝起きてみるとたしかに胸の形は整ってるような感覚があります。使い始めて一週くらいなのでまだバストアップの実感はありませんが、つけ心地はとてもよいです。さらに使い続けたいです。

引用:楽天市場

朝起きて胸の形が整っているほど効果が出ているんですね!

何もつけていなかったり合わないナイトブラをつけていても、朝起きても特に変化はありません。

しっかりと胸の形が整ってきている証拠ですよね!

初めてつけた時は、締付け感があるので眠れるか心配でしたが、問題なく熟睡できました。効果が表れるのを願って使い続けてみようと思います。

引用:楽天市場

ナイトブラの大切な点は、夜寝やすいかということです。

せっかく胸の形が整っても睡眠に影響が出たら意味ないですよね・・・・

きちんと熟睡しているということなので、エクスグラマーの着用の良さが分かりますね。

以前から気になっていて、迷ってましたが購入しました。着け心地は大変いいです。締め付けもちょうどよく、もう1枚リピ予定!

引用:楽天市場

小さいバストには本当に効くような感じです。

自分の胸が小さいからもうあきらめている・・・という方も中にはいらっしゃるかもしれません。

しかし安心してください。このエクスグラマーは小さいバストの方でもきちんと効果が出ますよ!!

デザインもフリルがついているので可愛いし着けているとポカポカして心地よいし、ずっと着けていたくなります。バストアップの効果はまだ分かりませんが効果期待して長く着用していくつもりです。

引用:楽天市場

 

口コミの多くに、「ポカポカする」という文言がとても多かったです。

しっかりとホールドしてくれるだけでなく、ポカポカで気持ちいいというのはとっても嬉しいですよね。

長く着用することでしっかりと効果も感じられそうです。

このようにしっかりと効果を感じていたり着用の良さを感じている口コミがたくさんありました!!

まとめ

以上エクスグラマーの欠点と辛口な口コミ、良い口コミについて調べてみました!

辛口の口コミもありましたが、断然良い口コミのほうが多かったですししっかりと効果を感じている方が多くいらっしゃいました。

ですが欠点を調べてみると改善してほしいな、と思う点もあります。

じっくりとエクスグラマーを比較検討してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です