【今日から俺は】4話ネタバレあらすじ吉野家CM三角関係発動!

皆さんこんにちは!

今回の記事はドラマ「今日から俺は」のネタバレ記事になります。

そしてなんとこの記事、ドラマ放送中に実況中継さながらのスピードで更新します!笑

ドラマをみながらが、管理人がせっせと記事を書いて更新していく新しいスタイルです。笑

気になるところは携帯でスクショした画像などを貼って対応します。笑

主演の2人の賀来賢人さん伊藤健太郎さん、敵役の開久高校の極悪コンビ鈴木伸之さん磯村勇斗さんの個人の記事と第3話の詳細もこのページの一番下に載せてあるので、下からみてくださいね〜!

「今日から俺は」の紹介や人物相関図話の予告は実況中継の次の章で公開しています。

3話のネタバレはこちらから(見逃した人は要チェック!!)
3話ネタバレ『アオイホノオ面白すぎっ』

5話のネタバレあらすじはこちらから!
→5話ネタバレ『中村倫也のヤンキーがイケメン!!』

スポンサーリンク

第4話実況中継!!

始まりました!!

今日から俺は!!!

今井が冒頭からモテないのを嘆いています。

「なぜ俺はそこそこかっこよくて、強いのにモテない!!?」

そこそこかっこいい。。。か?笑

男子校で全く出会いがないというのを嘆く2人。

モテなさすぎて、ナンパしようという話になるが、まんまと振られてしまう。。。

それを三橋と伊藤にみられて笑い者に。。。

サイレント高笑いが面白すぎる、ここぜひ動画で見て欲しい!!めっちゃ笑えるよ!

動画で見たい人はhuluで全編配信中→hulu「今日から俺は!!」配信

しかし、そんな今井に突然。。。

恋の季節が訪れる!!!ラブストーリーは突然に。

明美がまさかの今井にラブレターーーー!!!

ラブレターーーーーきたああぁぁぁああああ!!

びっくりしてる今井。笑

モテない今井からしたら、ラブレターとか夢のようだ・・・

なななんと!!そこらかデートに発展!!

喫茶店デート、昔ながらの雰囲気ええな〜昔はよく喫茶店でたむろしてた。笑

ってなんでデートで腕相撲やねん!!!

ほんで、相撲始めちゃったよ!!!笑

はっけよ〜〜い!

もしかしてこの2人性格合うのかも?

意外にお似合いカップルwww

それをみた三橋がまさかのヤキモチ!!笑

三橋よ、共学なのになぜモテない?笑

「今井め〜〜〜〜!!俺が阻止する!!!」

しかし、理子は今井にヤキモチを妬いている三橋を見て、三橋が明美の事が好きなのではないかと、明美にヤキモチを焼き始める。。笑

複雑な関係になってきた。笑

三橋の鈍感!!見てこの理子のヤキモチ顔!!昭和か!!!笑

そんな理子のヤキモチとはウラハラに三橋は、今井を阻止しようと逃亡!

伊藤と理子は2人で帰ることに。。。

そしてここで次回予告にあった問題のシーンに突入!!

2人で帰っているところを京子に見られたーーーー!!!

悲しみにくれる京子。。。

伊藤くん二股。。。

場面は代わり、学校での京子。

完全に落ち込んでます。笑

橋本環奈の役柄がぶっ飛びすぎてマジでこのドラマを面白くしてます。

明美が京子のこの放心状態を見て

「京子さんまさか・・・腹減ってんですか!?」と違う方向にwww

「みんな弁当を京子さんに差し出せ!!!」

明美・・・違うんだ、失恋なんだ。笑

このあと京子が、「理子を潰しにいく」と言い出し教室をでる!笑

京子の真っ直ぐさが好き!

場面は代わり、明美が。。。え?

二股?

うそん、明美!嘘って言ってくれ!!

冒頭での今井との楽しいひと時は一体なんだったんだ!!

明美いいいぃぃぃいいい!!!

そんな二股場面を見た三橋と、伊藤、悲しがるかと思いきや。。。

二股が面白すぎて変な行動にでる三橋。

「よぉ〜〜〜」と舞を踊り出すwww

そんな明美、放課後に今井とまた喫茶店へ出かける。

レモンスカッシュを嬉しそうに飲む二人、お似合いです!!

レモンスカッシュのことを「レスカ」と言っています。昭和か!!

楽しかったひと時も終わり。

また場面は代わり、やはり、明美は2股をかけていたようだ。。。

明美の彼氏はまさかの戸塚純貴さん!!じゅんきいいいぃぃいい!!

まさかの!!スペシャルゲストやないかい!!!

そして今回の裏の設定は、太賀(今井)戸塚純貴若月祐美さん(明美)で出ている吉野家のCMを再現しています。

裏設定発動なり!!!!

場面がかわり京子が理子を見つけ理子と京子の戦いが今、始まる。

伊藤の二股相手理子。。。許せねぇ!!

だがしかし!!

喧嘩中に伊藤とは付き合っていないとわかり、仲直りパエリア、

このパエリアくそまずいと二人とも愚痴ってます。笑

「お父さん、パエリア初めて作ったんだ」

てかね、ちょいちょいコントっぽいやりとりがあってマジでこの辺は動画で見て欲しいっす!めっちゃおもろくておすすめ!動画で見たい人はhuluで全編配信中→hulu「今日から俺は!!」配信

場面はかわり、やっぱり明美よ。。二股だったのか。。。

戸塚純貴といるところを三橋、伊藤に見つかってしまう。

そしてそこには遅れて今井も駆けつける。

謝る明美。

今井さんに平謝りの明美。。。

実は明美の彼氏の戸塚純貴は開久高校の不良からカツアゲされており、明美に強いやつを俺に紹介して俺を守ってくれと頼んでいた。

そんな・・・今井さんを利用してたなんて、今井さんかわいそう!!!

男の背中しとるやないかい!!かっこええぞ今井!!!

一人で帰っていく今井さん。これが失恋の味や。。。レモンスカッシュ!!

そんな中でも俺のこと守ってくれよ!強いんだろ!と戸塚純貴のヘタレな主張は続く。

明美よ!今井の方がかっこいいぞ!!!今井に乗り替えろ!!

しかし、戸塚純貴さんのヘタレ演技が最高すぎる、めちゃくちゃハマってます。

てか満身創痍すぎるやろ戸塚さん。笑 ボコボコにされすぎなww

ちょっとウザいけどなんか憎めないんだよな〜〜

伊藤「今までいろんな悪いやつ見てきたけど、こんなクズ野郎初めて」

わかるよ、俺もそう思う、戸塚純貴さんの演技は完全にクズ野郎、てか演技がうますぎるんだよ、戸塚殿。

クズ野郎を完コピしている。

早足でその場を去ろうとする、今井を追いかける三橋。

今井に暖かい言葉をかけると思いきや。

「え、なんで帰るの?」「なんか用事あるの?」「ないでしょ?」

「なんで早歩きなの?」うざい、うざすぎるぞ三橋!!

でもそこが笑える、このドラマの魅力www

場面はかわり、翌日になり、戸塚さんが開久高校の不良たちに囲まれる。

不良達「強い奴連れてくるって言ってたよな?なんで1人なんだ?」

戸塚さん「いや、なんか忙しいみたいで・・・」

ここから激しくボコられる戸塚さん、そこに明美も助けに入るが、それも焼け石に水状態。

どうする、戸塚、明美!!!

って思っていたところに、今井きたあああぁぁぁあああ!!!

今井さん、今日イケメンすぎるよ。

彼女にして欲しいよ!!

しかし・・・多勢に無勢、1対多数は今井でも無理なようで。

そんな中、お決まり?の伊藤と三橋登場!!

このドラマ、伊藤健太郎さんの純粋な雰囲気がめっちゃくちゃいいスパイスになっています。

なんか全然おちゃらけず、真っ直ぐな感じが好感度上昇しすぎてやばい!!

一方の三橋さん、高いところが大好きです。どこから入ってそこ登った?笑

かっこいい登場で、今井のいいところ全部もらうと豪語しています。笑

賀来賢人の演技力半端ない!!

今井のバーカ!って顔しておちょくってますww

三橋最高すぎる。

この3人が揃った時点で勝利確定。

開久高校の不良達をボコります。笑

この不良達弱すぎる気が・・・

ボコられた開久高校不良軍団がアジトに戻ると。。。

番長とNo2のお出まし。

「てめーらなんだこのざまは?」「誰にやられた?」

「軟葉高校の三橋と伊藤です。」と末端構成員の1人が話す。

「なにーーー!?またあの2人だと!!?」

相良が激怒!!「潰しに行くぞ!!」とみんなに言う。

しかし!!

番長片桐は相良を止める。「まだ時期じゃない。」

ここでこの場面は終わり、エンディングへ・・・

三橋と帰る理子。

なんと三橋が理子に「喫茶店行かない?」と誘いだす。

それにめっちゃ喜ぶ理子!!「えーーー!いきたい!」

2人で行くことを喜んでいた理子だが・・・

同じクラスの佐川とその彼女にばったり出くわす。

彼女ブスや、笑

佐川カップルと、三橋、理子で喫茶店に行くことに。

ここでドラマ終了!次回予告に!

なんだか、三橋と理子との関係が結構いい感じになってきてて楽しいですね〜

理子ちゃんの演技がめちゃくちゃいい感じに清純派の雰囲気を醸し出しています。

こんな彼女欲しい!!!

今回のネタバレはここまでです!次は5話のネタバレ書きますね〜!!

スポンサーリンク

第4話の予告!!予習しよう!!

第4話の予告が3話の終了間近に数十秒放送されていました。

そこには大恋愛の加速の予告が。。。笑

恋愛感丸出しの第4話予告編!!笑

な、な、なんと成蘭高校の明美が。。。今井にラブレター!?


明美は橋本環奈役の成蘭高校の番長京子の手下。
乃木坂46の若月祐美さん、スケバンが似合いすぎです。笑

乃木坂の時と違いすぎてワロタwww

下の写真が若月佑美さんの現代バージョン↓↓↓

美少女すぎる。。。

 

View this post on Instagram

 

@wakatsuki_yumiがシェアした投稿

そして明美はラブレターを紅羽高校番長の今井に渡すことに!!

まさかの展開に今井が感激!!笑

理子ちゃん狙いじゃなかったんかい!!!笑


紅羽高校の番長、三橋(賀来賢人)と同じく理子ちゃんを狙っていたが、
今回明美からのラブレターに動揺、意気投合していくことに・・・
→今井役『太賀』は親の七光り?父親に黒い噂

太賀の現代の写真↓↓みんな雰囲気変わりすぎててついていけません。笑

普通にカッコいいやん!!

 

View this post on Instagram

 

Cheng Yu Linさん(@yusuke821030)がシェアした投稿

一方、成蘭高校番長の京子の元に不幸な知らせが。。。

なんと、伊藤が理子とまさかのデートを。。。!?


三橋の相棒で軟葉高校のNo2!!
京子(橋本環奈)の事が大好きで、いつもデレデレしている。笑
理子とのツーショットを京子に目撃される。
伊藤健太郎 今日から俺は髪型変、実家が金持ちで姉や母が美人!


成蘭高校の番長、京子!
伊藤真司(伊藤健太郎)が大好き!いつもデレデレしている!
伊藤と理子のツーショットデートを目撃してしまう。


軟葉高校のマドンナ的存在、三橋(賀来賢人)の事が気になっている。
今回、なぜか伊藤とツーショットを京子に目撃される。

それを目撃した京子が絶叫!!!

わーーーーーーーー!!!

橋本環奈ちゃんが女の子を捨てて演技に挑んでいます。笑

これは浮気なのか!?浮気なのかああああああ!!?

一方の三橋(賀来賢人)は先生に恋愛に関して率直な質問・・・

「先生、どうして人を好きになるんですか・・・?」

そんな恋愛づくしの回になりそうな第4話をお楽しみに!!笑

スポンサーリンク

ドラマ「今日から俺は」の紹介

毎週日曜日夜10時半から放送されているこの秋人気ドラマです。

 

View this post on Instagram

 

賀来賢人さん(@kento_kaku)がシェアした投稿

めっちゃ簡単なあらすじは下記!

「今日から俺は」のあらすじ
転校生デビューを狙って派手な髪型にするために床屋に行っていた2人がたまたま同じ学校の同じクラスで出会い、転校生デビューという秘密をお互い握り合ったまま、破天荒なツッパリ学生生活を送っていく。

めっちゃ簡単で分かりにくかったらスンマソン・・・

そして下記にはドラマでの相関図を書いておきますねー!!

そしてこれから出演予定のスペシャルゲスト達!すごい人達ばかっリやで!

柳楽優弥さんが第3話で出てしまったので、第4話は誰が出るのかめちゃくちゃ気になる。。。

山崎賢人さん、山田孝之さん、ぱるる、堤真一さんあたりの回が個人的にはめちゃくちゃ楽しみww

今日の4話は誰が出るかな〜〜?

敵役ゲストもなかなかの人たちですな。

現在ブレイク中の中村倫也さん、映画銀魂に出演していた、戸塚純貴さんも出て来るので楽しみです。

第3話のスペシャルゲストは柳楽優弥さんでしたね!

いきなりオタクネタぶっこんできて、ビビりました。笑

第4話に期待大です!

1〜3話見逃した人はhuluで配信しているので下記から登録してみてください!
月額1000円見放題です!

huluの登録はこちら:「今日から俺は!!」を配信中

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

4話ではまさかのスペシャルゲストの戸塚純貴、若月祐美、太賀の3人での吉野家CM実現という裏設定が発動していましたね。笑

次のスペシャルゲストはななな、なんと中村倫也さん!

次の5話も目が離せませんな!!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

それではまた次の5話でお会いしましょう!

ばーい

スポンサーリンク



お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です